<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月の玄関

4月に入ってビッグニュースが飛び込んできました!

032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif

2014 JCSアリーナ北米ツアーが決定しました!
032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif

d0079799_14475216.png
これはトップ固定記事なので、スクロールして更新される記事をお読みくださいね。

008.gif015.gif014.gif013.gif021.gif022.gif023.gif030.gif029.gif027.gif026.gif025.gif039.gif034.gif
※エキサイトブログ内の不具合により、投稿がスムーズにできなくてちょっとだけ心配。
 記事に画像が貼れないことがある。
 有料で利用しているので、広告は出ないはずなのに表示されてしまう、等々。。。
007.gif

がんばりまーす


◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2014-04-30 23:58 | What's the buzz?

北米ツアープレス発表

4月4日。朝のTV番組での北米ツアー発表後、プレス向け記者会見がありました。
主要キャストが揃い、ALW氏とティム・ライス氏が揃っているのを見て嬉しくなりました。アリーナツアーに関しては、なんとなくライス氏の存在が薄まってる気がしてたから。。。
d0079799_1174131.jpg


キャストがインタビュー受けてます。



マリア役のミシェル・ウィリアムス。これからもうちょっとシアトリカルな感じになっていくのかな。
乙女チックに歌ってるけど~、ステージの上ではベン・ジーザスは、甘えてくるのよ~010.gif



"Superstar"


by tomokot2 | 2014-04-11 01:21 | 公演情報

JCS北米ツアー2014の宣材映像

私が北米でJCSプロダクションが動いているんだなと思ったのは、たまたま女優のジョージア・スティットがJCSのリハを見たとツイートしていたのです。
それで、いろいろ探していたらインキュバスのファンがブランドンにおめでとう!と、TicketMasterサイトでの告知をキャプチャして画像を貼ってツイートしていたのを発見したのです。
そこにはフロリダ州タンパのチケ情報とともに、主要キャストまでもがすでに書かれていました。
しかし、ALW氏やRUGからの情報は一切なし。
でも、もう間もなく発表だなと思い、なんだかんだネットを漁っていたら、数時間後の4月4日早朝、米国ABC局の早朝番組でJCSのパフォーマンスがあることがわかりました。え?こんな発表の仕方なの?と思いつつ、待っていましたら、まさにそれがビッグ・アナウンスメントで、一斉にニュースが配信されました。
そうそう、ベン・フォースターもちょっとアメリカ行ってくるねってツイートしていたことを思い出し、あ~そういうこともあったのねと思ったわけです。
そして、メインテナンス中だったJCS公式サイトでもばば~んと北米ツアー発表で再開。JCSアリーナ公式サイト

まずは、北米ツアーのCM映像(30秒バージョン)をどうぞ。
映像はUKツアーのものを使用しているので、ティムの姿も映っています。。。
それと、John Rotten Lydon from Public Image Ltd / Sex Pistols というナレーションが入っています。
英国ではテレビ番組に登場したりして、最近でも知名度は高いジョン・ライドンですが、PiL(PIL)ピルのジョン・ライドンと言われるより、ピストルズのジョニー・ロットンというほうが、米国ではピンとくるのでしょうか。
ローリング・ストーンのウェブ版ではジョン・ロットンという見出しが出てました。


by tomokot2 | 2014-04-08 13:01 | 公演情報

北米ツアーの発表の映像♪

エキサイトブログの不具合で、画像投稿ができなくなっているようです。
ちょっとずつ様子みながら更新してきますね。

まずは、キャスト。
ジーザスはUKアリーナから引き続き、ベン・フォースター
ジュダスは、インキュバスのヴォーカル、ブランドン・ボイド
マグダラのマリアは、元デスティニーズ・チャイルド、ミシェル・ウィリアムス
ピラトは、インシンクのヴォーカル、JC・シャゼイ
そして、ヘロデ王には、パブリックイメージリミテッド(元セックス・ピストルズ)のジョン・ライドン

Incubus’ lead vocalist Brandon Boyd as Judas Iscariot
*NSYNC vocalist JC Chasez as Pontius Pilate
Destiny’s Child’s Michelle Williams as Mary Magdalene
John Rotten Lydon from Public Image Ltd and Sex Pistols as King Herod
And introducing Superstar Winner Ben Forster as Jesus

米国時間4月4日早朝の"Good Morning America"にブランドン・ボイドとミシェル・ウィリアムスが出演。
北米50都市をまわるJCSアリーナツアー公演を発表し、Superstarをスタジオで披露しました。



現時点でのツアー日程は以下のとおりです
by tomokot2 | 2014-04-08 12:52 | 公演情報