<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月の玄関

今年は、JCSファンのための一年にしようということで、勝手に(笑)いろんな記念やらお誕生日やらをくっつけて、9月21日にファンコンベンションを開催します。詳細は近日発表します。私自身がちょっとばたばたしていて、更新が遅れたりしていてすいません!
どういう流れかわかりませんが、このところミュージカルづいています(*^_^*)ぺ猫さんはミュージカルファンなんでしょう?って言われるのですが、自分では、ミュージカルもロックもあまりジャンルに境界線が無いため、ミュージカルファンね~とピンとこなかったのですが、どうやら私は根っからのミュージカルファンなようです(今ごろ言うか~(笑))
特にロックミュージカルの過去と現在、未来などにも注目していきたいと思います。
今月もどうぞよろしくお願いします!!
d0079799_1724272.jpg

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。




これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。

◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2013-07-31 23:59 | What's the buzz?

アリーナツアーUK秋の日程決定!!

JCSアリーナツアーが

この秋、UKに戻ってくる!



10/1 The Hydro, Glasgow
10/3 N.I.A., Birmingham
10/4 Leeds Arena, Leeds
10/6 Metro Arena, Newcastle
10/8 Motorpoint Arena, Cardiff
10/10 Capital FM Arena, Nottingham
10/11 Manchester Arena, Manchester
10/13 The O2, London
10/15 Echo Arena, Liverpool

行きたーーーーーい!

More
by tomokot2 | 2013-07-09 20:57 | 公演情報