<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

12月の玄関

d0079799_20243494.jpgただいま~!米国の旅から無事に戻ってきたペルシャ猫です。
まず、今月は、英国アリーナツアーの映画が日本で公開されるということで、こんなウキウキすることはありませんね!そして、JCSツアーは来年も続くと。。。その辺の情報も含め、米国滞在中に更新できるかと思いましたが、甘かった(~_~;) すでに間違いなくとんでもなくバタバタしているぺ猫です。書きたいことはいろいろあります。情報お持ちの方、ぜひ、お助けください~。コメントをお待ちしております♪
今年も残すところわずか。皆様、体調に気を付けて頑張りましょう~~♪♪

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。また、音楽サイトと外部ブログとも連携しています。詳しくはこちらの記事をご覧いただけたらと思います。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。




これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。

◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2012-12-31 23:59 | What's the buzz?

ITVSuperstarオーディション番組のまとめ

英国アリーナツアーで主演するジーザスを探す番組のYouTube映像のまとめがあることをツイッターで知りましたw
私はここのブログで新映像がアップされるたびにご紹介していましたが、毎日だったので、とっても追いつかず、実は全部は見れてない(~_~;)のです。。。

さて、みなさんのお気に入りは誰ですか~?
by tomokot2 | 2012-12-25 19:23 | ジーザスたち

TOHOシネマズシャンテでの上映決定♪

いま、フェイスブック見て知りました!
映画『ジーザス・クライスト=スーパースター アリーナ・ツアー2012』日本公式FBページの速報です!

映画『ジーザス・クライスト=スーパースター アリーナ・ツアー2012』

TOHOシネマズシャンテでの上映が急遽決定!

上映期間:2012/12/29(土)~2013/1/11(金)】



品川プリンスシネマでの上映開始日は2013/1/26だそうです。
by tomokot2 | 2012-12-25 18:54 | 公演情報

Merry Christmas!

ジーザス・クライスト・スーパースターは、ここから始まったのだという感謝と喜びを込めて。。。
メリー・クリスマス!

Merry Christmas
Christmas comments and graphics

by tomokot2 | 2012-12-24 23:45 | What's the buzz?

来年5月『ヘアー』公演

来年8月の『American Idiot』がうれしいと思っていたら、5月には『ヘアー』だって。
シアターオーブか。。。まだ行ったことないです。
2月は『ノートルダム・ド・パリ』やるしねぇ。これからちょっと気を付けておこう~っと。

ニュース・ソース
公式サイト
by tomokot2 | 2012-12-19 01:37 | 公演情報

劇場映画版アリーナツアーJCSのネタバレ感想文

英国でのアリーナ・ツアーを収録した映画『ジーザス・クライスト・スーパースター』をみてきました。
すでにDVDも出ているのですが、私は今回初めて観ました。
メモもとってないので、記憶に頼っているだけだから、もしかしたらあとから少し修正するかもしれないけど、とりあえず、フレッシュな気持ちで、感想を書いてみたいと思います。

完全にネタばれなので、読みたくない人は、気を付けてくださいね~。

◆◆◆◆◆◆ネタばれ注意◆◆◆◆◆◆
by tomokot2 | 2012-12-18 20:10 | ペ猫が観た舞台・ライブ

全国で順次公開!『ジーザス・クライスト・スーパースター』

スカラ座での6日間だけじゃなく、全国の劇場での公開が決定したそうです。

CINEMA TOPICS ONLINE記事より

【当初は12月15日(土)~12月20日(木)TOHOシネマズ スカラ座にて期間限定公開であったが、ファンからの熱い要望に応えるかたちで追加の上映劇場が続々と決定。立川、品川、名古屋、大阪、京都、兵庫、そして福岡と全国を回っていく。】
by tomokot2 | 2012-12-16 16:22 | 公演情報

映画『ジーザス・クライスト・スーパースター』@スカラ座!

昨日、観てきました!!!
詳しくはまたのちほど書きますが、迷っている方、是非、いらしてください!!!

日本公式ページはこちら

Facebookページもあったなんて!宣伝が遅すぎ、しなさすぎ~~!!
by tomokot2 | 2012-12-16 14:54 | 公演情報

遂に"American Idiot"が日本にやってくる

遂に来日!「American Idiot」2013年8月開催!!

ワーナー・ミュージック・ジャパンのサイトはこちら




アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版




American Idiot



by tomokot2 | 2012-12-12 19:13 | 音楽・映画・MUSICAL

映画上映スケジュール

やっと、発表になりましたね~~。


「ジーザス・クライスト=スーパースター」TOHOシネマズスカラ座にて期間限定上映!

劇場のサイトはこちら
by tomokot2 | 2012-12-08 20:28 | 公演情報