<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月の玄関

d0079799_910259.jpgコンセプトアルバムのリマスター盤が7月に発売されたお祝いの玄関です♬
日本の各通信販売サイトで輸入盤の購入が可能ですよ~。
さて、盛大なオーディション番組で選ばれたベン・フォースターがタイトルロールを演じる英国でのJCSアリーナツアーは、次々に日程が追加されています。
残念ながら私は観ることは出来ないのですが、現地に行けるluckyな方がいらしたら、是非、教えてください!

関係リンク☆ぺ猫のHP: ロックオペラの館 ☆アメジャニブログ: Amazing Journey

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。また、音楽サイトと外部ブログとも連携しています。詳しくはこちらの記事をご覧いただけたらと思います。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。




これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。

◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2012-08-31 23:59 | What's the buzz?

アリーナ・ツアーのフルキャスト決定

JCSアリーナツアーのフルキャストが発表されました。

なんかすごーく人数多い気がするんですけど(笑)、気のせい?
by tomokot2 | 2012-08-23 05:08 | 公演情報

バルサモ&ディートンのインタビュー

こちらで、スティーブとロザリーの最新インタビュー映像を見ることができます。

PVで衝撃的な断髪式(違っ)があったけど、スティーブは髪の毛が伸びてきましたね~。
by tomokot2 | 2012-08-23 05:04 | 音楽・映画・MUSICAL

どっかで見た顔だと思ったら~^^

オリンピックの開会式はとても印象深いものでしたね~。
イギリスの歴史、文化、特に文学、音楽、演劇、サブカルチャーなど本当に、見ればみるほどあらゆるものが散りばめられていて、興味が尽きません。

よくオリンピックなんて、開催国以外では大して盛り上がらないもんだよなんて聞いてましたが、いえいえどーして。各国、盛り上がってるじゃありませんか(笑)
最近では、ツイッターやフェイスブックの普及で、これまでとは違う楽しみが増えたというのも要因かもしれませんね。

競技はもちろんのこと、次の興味は閉会式がどんなものになるかということ。
ザ・フーがトリで出てくるのではないかという噂もあり、ロジャー・ダルトリーがインタビューされている映像があったので、ぼ~っと見ていたんですよ、私。
そうしたら、どーもロジャーの背後で、ちょっと挙動不審(失礼!)な男性がいて、ん?どっかで見たことある人だな~って思ったら、アリーナツアーのジーザス、ベン・フォースターじゃありませんか!(笑)
これ、どう見ても、ロジャーが気になってしょうがなくて、その場を離れたくないという気持ちが見え見えではありませんか~?ベン、ロジャーの大ファンだね~?このあと、話しかけることができたかな?(笑)

ロジャーというと、BBCラジオ2の公開番組でJCSがコンサート形式で披露されたときに、ジュダスを歌ったことがあるんですよ。なかなか面白いツーショットだなと、またまたオタクな楽しみを見つけてニヤニヤしているぺ猫でございます。



Acoustic Covers



by tomokot2 | 2012-08-03 09:21 | ジーザスたち