<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6月の玄関

先月、私はすごく感動的な体験をしまして、それはすべて「ジーザス様」のおかげじゃないかと思っているんですが(笑)、あまりにも盛りだくさんな内容なもので、全くブログに書くことができずにいます。そのうちババーっと書けるかなと思っていますのでお楽しみにしていてください。まさにJCSをめぐる旅をしようという私の気持ちが具現化しちゃったのかなと、そんな体験です。今月もよろしくお願いします♪

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。


これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。

◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2012-06-30 23:59 | What's the buzz?

Eight Films for Music Lovers

UNIVERSALのサイトで、100 YEARS OF MOMENTS & MEMORIESっていうのがあって、
その中のEight Films for Music Loversミュージカルセクションの8作品にJCSが入ってます。

↑映像も観れますし、なかなか嬉しいじゃないか~これ~(笑)♪

あと、ミュージカルナンバーでは、やっぱり『Superstar』が入ってる~。
by tomokot2 | 2012-06-27 09:35 | 音楽・映画・MUSICAL

イギリスのオーディション番組が始まります

itv1の番組予告編。。。あの方が~~~(笑)


by tomokot2 | 2012-06-25 21:46 | What's the buzz?

BWは7月1日でクローズです。。。

昨日付(6/19)で、情報がでました~。

7月1日でブロードウェイ公演は打ち切りとのことです。

3月1日にプレビューが始まり、3月22日にオープン。
プレビューは24回、通常公演は7月1日までで通算116回になるとのことです。

最近、JCSのチケットのセール告知が出たり、この時期は団体客が入らないんじゃないかな~とか、老婆心ながら心配はしておりましたが、、、そうですか~。大変残念です。。。

この公演を観ることができた方は本当にラッキーだったと思います!

私は年内にアメリカに行こうと思っていますが、7月1日というのはさすがに無理・・・。

トニー賞にジュダス役のジョシュ・ヤングがノミネートされたりして、大きな話題をよんだリバイバル公演でした。いいものを作ってくれたプロダクションに心からの称賛を贈りたいと思います!

そして、いよいよ英国では7月から、ジーザスの公開オーディション番組が始まります。
by tomokot2 | 2012-06-21 01:27 | 公演情報

2012年トニー賞授賞式でのSuperstar


by tomokot2 | 2012-06-20 15:06 | 舞台映像・音源等

コンセプトアルバムのデジタルリマスターが出ます

d0079799_0383459.jpg全世界で700万枚のセールスを記録したオリジナル・コンセプト・アルバムのデジタル・リマスター盤が7月16日に発売されます。

サンプル音源があります!!! → プレオーダーもこちらから
by tomokot2 | 2012-06-09 00:39 | What's the buzz?

JoshのHOTM めっちゃカッコイイ♪

Josh Youngの写真(どれかわかりますか~?^^)をクリックしてください。
めっちゃ、かっこいHOTMが聞けます!!

トニー賞にノミネートされた俳優たちのパフォーマンス
by tomokot2 | 2012-06-08 09:01 | JCSの俳優達

テッドの近況♪

Ted Neeleyさまが、Facebookで、さきほどおっしゃっていたこと。

新しいプロジェクトがいくつか進行していて、いくつか曲を書いてとても素晴らしい時間を過ごしているよ。
みなさんも元気でいてくださいね。


そうですか!お元気ですかテッド様♪
どんな活動が始まるんだろう。楽しみですね。
by tomokot2 | 2012-06-06 09:59 | ジーザスたち

UKアリーナツアーのマリア

アリーナツアーでマグダラのマリアを演じるMelanie C(元スパイスガールズ)のインタビューです。


by tomokot2 | 2012-06-01 06:36 | JCSの俳優達