<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月の玄関

いまはもうコレしかないっていうことで016.gifはじめてYTを玄関に持ってきちゃいました!
みなさま♪どんどん観に行ってくださいませ☆そして、どうか感想をお寄せくださいませ(他力本願!)

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。


これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。



◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2012-04-30 23:59 | What's the buzz?

トニーがパパになりました~

4月3日、トニー・ビンセントとアスペン夫妻に長女が産まれました。命名:Sadie Day。産まれたばかりなのに、赤ちゃんってこんなに顔立ちがはっきりしてるものなんですか?
すんごい美人さんですよね~~~!

トニーは現在、"The Voice"という番組に出演中。参考記事はこちら
by tomokot2 | 2012-04-07 00:50 | JCSの俳優達

マレー・ヘッドにアメアイ映像も^^

JCSの歴史を振り返るYT映像のオンパレードですよ~~061.gif

こちら からどうぞ~~♪
by tomokot2 | 2012-04-03 22:01 | 公演情報

クイーン コンベンション 2012のお知らせ~♪

bijouさんからのお知らせです♪

016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

QUEENコンベンション"TEO TORRIATTE 2012"の詳細が決定いたしました。

2012年9月8日(土) 開場14:00  開会14:30
名古屋ボトムライン

おひとりでも多くの方にご参加いただければ幸いです。

TEO TORRIATTE 2012 公式ページ

今年のテーマはCRAZY HAT PARTY!! 


016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif


どんなお帽子が集まるのかしら~024.gif
by tomokot2 | 2012-04-03 21:56 | クイーン