カテゴリ:What's the buzz?( 335 )

9月&10月の玄関

d0079799_0324351.jpg去年の9月は、JCSファンコンベンションで盛り上がってましたねぇ。
今年は、特に計画してないのですが、極々小さいテッド・ニーリーのお誕生日会をどこかでやるかも。

テッドにお誕生日メッセを贈ろう企画 開催中です。リンク先に飛んで読んでみてね~!
締切は9月18日です。

玄関の写真は、JCSファンコンベンションの時に参加者が差し入れてくださった特別ラベルのワインです。

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。




これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。

◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2014-09-30 23:59 | What's the buzz?

テッド・ニーリーのお誕生日のために

テッド・ニーリーは今年9月20日に71歳になります。

昨年は、JCSファンコンベンションで盛大にテッドのお誕生日をお祝いしましたが、
今年は特に企画しておりません。
(突然、こぢんまりと祝宴をやるかもしれませんが。。。)

テッドにお誕生日のフォトメッセージを贈ろうと思っています。
ファーストネームを添えたい方は、こちらのコメント欄かツイッターで
希望する名前(できればわかりにくいHNは避けてもらえると助かる)を
教えてください。(鍵コメにすれば、名前は私にしかわかりません)
または、ペルシャ猫まで個人的にメッセをくださいませ。

追記:もし、イラストを描ける方はそれを添えるのもすごく喜ばれると思います。
或いは、お宝写真(ご自分が所有しているLP盤やパンフ等)をコラージュさせてもらいますよ~。


※もしかすると、テッドがフェイスブック等で紹介する可能性もあるので、ご了承くださいね。

締切は、9月18日でお願いしまーす。

d0079799_1305646.jpg

by tomokot2 | 2014-09-01 01:32 | What's the buzz?

7月&8月の玄関

d0079799_5534441.jpgJCSアリーナ北米ツアー中止は、いまだにズシーンときていて、その傷を癒すこともできないのですが、JCSは世界中で上演され続けています。
なんといっても、テッド・ニーリーがイタリアで長期公演を行い、9月からは、同国内のいくつかの劇場で上演が決まっています。
イタリアか~~。もし、行ってきます!という方がいらしたら、どうか教えてくださいね♪

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。




これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。

ジーザス・クライスト=スーパースター(1973) [DVD]




ジーザス・クライスト・スーパースター オリジナル・サウンドトラック




◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2014-08-31 23:59 | What's the buzz?

6月の玄関

d0079799_0354697.pngなんということでしょう。。。
6月9日からスタートするはずだったアリーナ版USツアーがキャンセル!というニュースが5月の最後になって飛び込んできました(その記事も書きました)。

もう~、これからいっぱいニュースが入ってくることを本当に本当に楽しみにしていたのに。
キャスト・関係者はもちろん、ツアー参戦予定だった皆様、本当に残念でした!悲しい気持ちをどうしたらいいものやら。

でも、めげてはいけません。(玄関のロゴもつい、大きいサイズのまま貼ってしまいました)
その誕生直後から何度もJCSは、批判にさらされたり、辛い時を経てきているのです054.gif(私の気持ちですが)。
ファンの愛は無償の愛。遠く離れた日本から、米国と英国に向けて愛を贈ろうではありませんか~~~053.gif

ジーザス・クライスト=スーパースター アリーナ・ツアー [Blu-ray]




このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。




これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。

◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2014-06-30 23:59 | What's the buzz?

5月の玄関

北米アリーナツアーが決定したからというもの、話題にことかかないし(っていうか今までも話題がなくなったことがないんだけど)、毎日楽しく過ごしていますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
ブログ表示が変な時期があったんですよ。いままで利用していた編集機能が急に使えなくなったり、私の手違い等でモタモタしてたんですが、一応、自分で解決できたのでホッと一息。
さて、楽しくのんびりと更新していくとしまーす♪いつもお付き合いいただき、ありがとうございます016.gif
d0079799_12525884.png
このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。 Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。 これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。


More
by tomokot2 | 2014-05-31 23:59 | What's the buzz?

JCSパズルで遊んでみよう~

JCS北米アリーナツアーは、6月9日(ロックの日・(笑))を皮切りに間もなくスタートします!
いまごろ、リハーサルの真っ最中でしょう。
その様子は、公式サイトに動画がアップされてますよ~。

で、そんな北米ツアーに思いを寄せながら、UKツアーの名シーンをパズルにしてみました。
ふん、アメリカまで行けないもん。。。っていう方、http://www.flash-gear.com/puzzle/ でオリジナルのパズル作って遊んじゃいましょう~!

※表示までちょっと時間かかると思いますのでお待ちくださいね。





provided by flash-gear.com




◆◆◆◆◆パズルのもとの写真はこちら◆◆◆◆◆◆
by tomokot2 | 2014-05-28 21:18 | What's the buzz?

4月の玄関

4月に入ってビッグニュースが飛び込んできました!

032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif

2014 JCSアリーナ北米ツアーが決定しました!
032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif032.gif

d0079799_14475216.png
これはトップ固定記事なので、スクロールして更新される記事をお読みくださいね。

008.gif015.gif014.gif013.gif021.gif022.gif023.gif030.gif029.gif027.gif026.gif025.gif039.gif034.gif
※エキサイトブログ内の不具合により、投稿がスムーズにできなくてちょっとだけ心配。
 記事に画像が貼れないことがある。
 有料で利用しているので、広告は出ないはずなのに表示されてしまう、等々。。。
007.gif

がんばりまーす


◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2014-04-30 23:58 | What's the buzz?

2014年1月から3月の玄関

2014年が明けてから、なかなかブログを更新できなかったので、3か月分の玄関を置かせてもらいます。
2013年同様、今年もどうぞよろしくお願いします。

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。 Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。
これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。

More
by tomokot2 | 2014-03-29 11:18 | What's the buzz?

ブログ表示不具合の為、スキンを臨時変更しました⇒直りました

↓ 以下の状態でしたが、修正されました。よかった~。

これまでおなじみのスキンの表示がおかしいので編集したところ、ページ内の配置に狂いが生じて、修正できなくなってしまいました。
それで、しばらくこのスキンにします。おなじみの訪問者の皆様、間違ってませんよ~。これはJCSおたくの日記であってますからね♪
有料で利用しているので、本来はコマーシャルリンクは、表示されないはずなんですけどね~、う~ん、なんだコリは~~008.gif
しばらく、ご了承ください。

by tomokot2 | 2014-03-27 01:59 | What's the buzz?

2013年を締めくくる玄関

ブログを訪問していただいている皆様。
2013年12月は、日記記事がありませんので、こちらで一年の感謝を申し上げます。
今年は初の試みとして、大々的なJCSファンコンベンションを9月に開催し、多くのファンの方たちと交流できたことは本当に幸せでした。
2014年も、JCSという作品に導かれて、たくさんの喜び、出会い、感動に出会えることを祈っています。一年間ありがとうございました!


このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。 Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。
これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。

More
by tomokot2 | 2013-12-31 23:00 | What's the buzz?