カテゴリ:What's the buzz?( 335 )

4月の玄関

JCS公演がた~くさんあるイースター時期。
そしてこのあともJCSの上演は目白押しです。
ぼちぼち更新しますので、よろしくお願いします♬
こちらは、テッド・二ーリーの今年終わりから来年にかけての欧州ツアーのプロモ映像です。


このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。




これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。

◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2016-04-30 23:59 | What's the buzz?

2016年1月から3月の玄関

迎 春
Jesus Christ Superstarを愛する皆さま。
今年もよろしくお願いします!

今年も世界中で、JCSが上演され、上映されることを楽しみにしながら、皆さまとJCS愛を深めていきたいと思います♬

昨年は、テッド・二ーリーの誕生日にお祝いメッセージを有志のみなさんと送ったところ、テッドとチーム・ニーリーがSNSで紹介してくださるという素晴らしい出来事がありました。
サイバーなファンの輪が、いつしかリアルなイベントにつながり、テッドに伝わっているとは、、、ネットが世界を小さくしていくスピードは目覚ましいですね~。時代の流れを感じます。
さて、ツイッターやインスタグラム、FBが情報収集・発信の中心になり、ブログ更新が滞りがちな私は、今年はツイッター投稿と連携(つっても激しく手動ですが)して、できるだけ情報のアップデートに努めたいと思います。
投稿に貼り付けるTomoko T.(@jcsfanjapan)は私のアカウントです。

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。


d0079799_22382051.jpg


これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。

◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2016-01-31 23:59 | What's the buzz?

訃報 ロバート・スティグウッド

JCSが初めて舞台化されたのは、ロバート・スティグウッドの力が大きかったのですが、彼は音楽業界の大御所で、エリック・クラプトンやあのビー・ジーズを手掛けたことでも有名でした。
享年81歳。




ティム・ライスの追悼ツイート


by tomokot2 | 2016-01-08 22:52 | What's the buzz?

9,10,11,12月の玄関

今年もあっという間に残すところわずか。。。今、これを書いているのが11月。。。
なので、4か月まとめての玄関になりました~(^_^;)

ほんとにたくさん上演情報があります。
なかなかPCを私用でゆっくり開く時間な無くなってしまい、更新が出来ないていたらく。。。
でも、JCSブログは続きます!
のんびりな更新ですが、たま~に思い出したら遊びにいらしてくださいね!!!
↓これは、テッド・ニーリーのオランダ公演の告知。
詳細は記事をアップします~~
d0079799_22404883.jpg


このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。




これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。

◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2015-12-31 23:59 | What's the buzz?

7月&8月の玄関

d0079799_11533290.jpgテッド・ニーリーのイタリア公演は終了しましたが、ヨーロッパではグレン・カーター主演のJCS公演が続く今年の後半。
例によって今年も現地に飛ぶ予定はないのですが(^_^;)、日本から熱い熱い視線を送り続けたいと思います♪ときどき、なんかやってるのかな~と、ブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです。

よく思うんですが、私は、ブログを書くとき無意識のうちに、「誰かに話しかけてる」んですね。
自分に向けて書いていた時期もありましたが、たくさんの方がコメントを入れてくださるようになってからは、問いかけるような、話しかけるような、そんな文体になっているな~と感じます。
ブログは自分の為に書くものなんだと思うけど、やはり、聴き手(読み手)がいるというのは、大きな励みになりますし、ここまで続けてこれたのも、コメントをいただいたお陰なんですよ~~。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです


このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。




これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。

◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2015-08-31 23:51 | What's the buzz?

5月&6月の玄関

d0079799_2305972.jpgこの3月と4月に色々とネットでJCS情報を探しているとき、「イースターにはJCSを観るのがファミリー・トラディション」とか「この時期のDVD鑑賞はJCSがふさわしいよね。」「ママが爆音でJCSのCDかけてるんですけど~。」というような投稿を沢山見ました。
復活祭にはJCS、クリスマスにはくるみ割り人形を観る、というのは『文化』としてあるのは、いいことだよな~と改めて思いました。
ま~、私の場合は一年中、JCSのことを考えているわけですけが(^_^;)
さて、初夏ですね~。あ、劇団四季がエルサレム版を東京でまた上演するんですよね~。
今年の後半の目標=もうちょっとブログ更新をがんばりたいです!

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。




これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。

◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2015-06-30 23:59 | What's the buzz?

3月と4月の玄関

d0079799_18363254.jpg■グレン・カーターから目が離せない2015年■

UKツアーは、夏にはドイツ公演及び、秋からは再びUKツアーを行います。
詳細はのちほど記事にします。

また、グレン・カーターはThe West End Menに出演が決定しました!

The West End Menの出演日程はこちら

UKツアーの7月までの日程は、こちら

このふたつのツアー日程は重なりませんが、あまりにも多忙すぎませんか~グレンさん。
でも、なんだか元気そうで嬉しい限りです。

なお、UKツアーはドイツを夏の間ツアーしたあと、再び秋からUKに戻ってきます。
追って記事を投稿します。また、ツイッターで@jcsfanjapan をフォローしていただくと、
情報をシェアしていますので、そちらもご利用くださいね。
また、公式サイトは、なかなかアップデートが追いついていないようですが(^_^;)チェックももお忘れなく~~♪

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。




これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。




◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2015-04-30 23:59 | What's the buzz?

2015年1月と2月の玄関

迎春

2014年は、JCS的に色々あった一年でしたね~。
北米アリーナツアーの中止とか、テッドが映画出演者たちとイタリアで共演とか、UKツアーのジーザス役にグレン・カーターが復活というニュースが飛び込んできたり。。。日本でも四季エルサレム版の全国公演にファンの方たちが遠路はるばるお出かけになるなど。。。
新作ミュージカルとかじゃないんですよ、古い作品なんですよ。
なのに、いつも驚かせてくれるJCS。

昨年も情報発信は決して多くないのに、当ブログに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
2015年も色んなニュースが待っていますよ~。
あ、でも、マイペースな更新は変わらないと思いますが023.gif、ときどき、遊びに来てくださいね♪

皆様にとってこの一年が素晴らしいものでありますように!
そして、JCSを通じて、たくさん楽しいお話しができますように♪
今年もよろしくお願いします。
d0079799_117971.jpg

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。




これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。




◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2015-02-28 23:59 | What's the buzz?

11月~12月の玄関

d0079799_023249.jpg2015年にJCS UKツアーがあります。(詳細が明らかになったら記事にします)
すでにチケットは販売されていて、プロデューサーのビル・ケンライトのサイトで使用されているポスター画像があるので、それを玄関に貼ってしまいまーす。(久々、向かい合った天使のロゴだ~)
2014年の締めくくりに、あとどのくらい記事が書けるかな~。
ほんとに、今年はJCS的に(^_^;)いろんなことがありましたね~。
来年への希望も込めて、ファンのみなさまとまた、楽しく語りあえたら嬉しいです。よろしくお願いします!

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。




これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。

◆はじめての方はこちらをお読み下さい◆
by tomokot2 | 2014-12-31 23:59 | What's the buzz?

クリスマスに。。。

一年中、心を奪われているけれど、

あらためて

Christmas に。

Jesus Christ Superstar

出会えたことに感謝を込めて。
d0079799_491036.gif
※写真は、25周年ロンドン公演のスティーブ・バルサモとジョアナ・アンピルです。

Jesus Christ Superstar (1996 London Cast)



by tomokot2 | 2014-12-24 04:21 | What's the buzz?