カテゴリ:ジーザスたち( 100 )

アマゾンco.jpで買えるTed Neeleyのアルバムなど

テッド・ニーリーはもともとドラマーであり、シンガーで、今も現役で音楽活動をしているということは、
このブログのタグ テッド・ニーリーの記事をたどるとたくさんできてきます。

d0079799_204268.jpg


もちろん、テッドの個人サイトで購入できるものもありますが、
日本のアマゾンでCDやDVD、ダウンロード購入が可能なものを
まとめてみました。
海外のサイトで購入するのをためらっている方、いかがでしょうか~。

Workin for the Words MP3ダウンロード
テッドの最新オリジナルアルバム。試聴できますよ~。

Workin' for the Words




Rock Opera テッドが歌うTommy曲も入ってます、感動もんです。MP3ダウンロード。
試聴できますよ~。

Rock Opera




EPレコードw
JCSのあとにリリースしたものです。
ジャケットがいい男風ですねぇ。

我が心への贈りもの [EPレコード 7inch]




ブログで紹介したことのあるユリシーズはCDとDVD両方あります。

Ulysses the Concert




以前、ブログで紹介したラスプーチンのキャスト盤が、なんとダウンロードできます。
詳しくは、こちらの記事をどうぞ
試聴できますよ~。

Rasputin (Producer's Edition)



by tomokot2 | 2014-09-01 11:45 | ジーザスたち

Happy Birthday Glenn! グレン・カーターのお誕生日

グレン・カーターさま、お誕生日おめでとうございます!!
(実は、テッド・ニーリーのお誕生日はお祝いするけど、ほかの人のはあんまりお祝いしていませんね、私。今回、なぜグレンかっていうと、bijouさんが今月はグレンのお誕生日なんだ~って教えてくれたから(笑)これからお祝いしたい人のは申告制(爆)ということで、独断と偏見で勝手にお祝いしちゃいましょう!024.gif

先日は、アリーナツアーの楽屋でベンジーとのツーショットを拝見させていただきましたが、今度はどこで姿を見ることができるのかしらん。

ブルーレイの3枚組が発売されることで、再評価されたり、いろいろ話題になるのかな~。
ちょっと心配なような嬉しいような?032.gif

ジーザス・クライスト=スーパースター スペシャルBOX【Blu-ray】





★More★
by tomokot2 | 2013-03-27 10:11 | ジーザスたち

ベン・フォースター、朝からゲッセマネを歌う

現地時間の3月20日、MORNINGS(たぶん朝の9時から11時)っていう番組で『ゲッセマネの園』を歌うベン・フォースターの映像。
ウィッグが無いと、イメージがずいぶん違いますよねぇ。。。



ジーザス・クライスト=スーパースター スペシャルBOX【Blu-ray】




by tomokot2 | 2013-03-21 05:24 | ジーザスたち

アノ人もコノ方もベンジーとパチリ!

↑タイトルの”ベンジー”っていうのは、ベン・フォースターのことですぅ(noahrossoさん、マネしちゃいます^^)

ベンのツイッターをフォローしてると、私たちが近況を知りたい人たちの写真を見ることができたりします。

誰あろうティム・ライスさま。アリーナツアーの映画には出てきてくださってませんねぇ007.gif ベンジーの楽屋のドアをノックする音・・・誰かと思ったら※★▽◎・・・!!だったそうです~
昨年10月のベンジーのツイート

そして、1997年英国ライセウム劇場公演、英国ツアー、ブロードウェイ、そして2000年のスタジオ版でジーザスを演じたグレン・カーター!
これ、Jesus & Jesusツーショットすごいうれしい。




ベンのソロ・アルバム

Acoustic Covers



Fall Apart (Acoustic Version)




日本語字幕ミレニアム版

ジーザス・クライスト=スーパースター [ ジェローム・ブラドン ]



by tomokot2 | 2013-03-19 23:01 | ジーザスたち

ロックミュージシャンも歌うよJCS!~ゲイリー・シェローン~

ロックが好きな方たちから、イアン・ギランがJCSとかかわっていたんですね~って感想をいただきましたので、この際、あらためて、ロックミュージシャンたちがJCSと深くかかわっているというのを順次、おさらいして・・・あ、いえ、ご紹介しなおしてみましょう^^

エクストリームのゲイリー・シェローンは、ジーザスもジュダスも演じたことがあるんです。
詳しくは、こちらをどうぞ
で、ギランと同じく、バンドのライブでもちょこっとフレーズを歌ってます。
"Cupid's Dead"のときの定番になってるんだと思います♪キャ016.gif
ここでポイントなのは、ヌーノも一緒に歌ってるってことですね~053.gif

6:12くらいから、あのメロディーが聴こえますよん。

by tomokot2 | 2013-03-15 23:00 | ジーザスたち

初代ジーザス=イアン・ギラン

初代ジーザス=イアン・ギランに敬意を表して(#^.^#)
ディープ・パープルの新作"NOW What?!" から
Deep Purple "All The Time in The World" Official Lyric Video
(ニュースソースはamassニュース


イアン・ギランのインタビューをご紹介したことがあるので、ご参考まで
オリジナル・ジーザス=イアン・ギラン

それと、DPのライブ映像ですが、4分25秒過ぎあたりで何かが聴こえてきますよ~ん

コンセプト・アルバムのデジタル・リマスター盤

Jesus Christ Superstar (2012 Remastered)


by tomokot2 | 2013-03-13 00:18 | ジーザスたち

テッドのツアー開始

昨年の秋に予定されていたテッドの米国ツアーは延期になり、今月15日から始まります。

ツアー予定は公式サイトをどうぞ♪
TOUR DATESをクリックしてください

こちらは、3月26日ノックスヴィルの公演会場のページですが、テッド主演のJCS映画公開から40周年記念ということで、『ゲッセマネの園』を歌うだけでなく、かつてテッドが主演した『トミー』や『ヘアー』からのナンバーも歌うんですって!

え~~~053.gif
日本でもやってくれたらいいのに!
テッドは、世界中どこにでも行くよって言っているのです。
日本にも来てもらいたいですよね!
みなさんは、もし、テッドが来日したらライブに行きますか~?016.gif
by tomokot2 | 2013-03-07 14:39 | ジーザスたち

ITVSuperstarオーディション番組のまとめ

英国アリーナツアーで主演するジーザスを探す番組のYouTube映像のまとめがあることをツイッターで知りましたw
私はここのブログで新映像がアップされるたびにご紹介していましたが、毎日だったので、とっても追いつかず、実は全部は見れてない(~_~;)のです。。。

さて、みなさんのお気に入りは誰ですか~?
by tomokot2 | 2012-12-25 19:23 | ジーザスたち

Ted Neeleyの新譜 "Workin' For the Words"

長いJCS北米ツアーを終えてから自分の音楽活動に戻っていたテッド・ニーリーの新しいアルバムが発売されます!
12月のリリースを前にプレオーダーが始まりました♬

"Workin' For the Words"

テッドの新しいサイト★Ted Neeley & The Little Big Bandでご確認&プレオーダーできます!
TOUR CALENDARをクリックすると、テッドの来年のツアー日程が出てますよ~!
d0079799_10593089.jpg

by tomokot2 | 2012-11-07 11:00 | ジーザスたち

どっかで見た顔だと思ったら~^^

オリンピックの開会式はとても印象深いものでしたね~。
イギリスの歴史、文化、特に文学、音楽、演劇、サブカルチャーなど本当に、見ればみるほどあらゆるものが散りばめられていて、興味が尽きません。

よくオリンピックなんて、開催国以外では大して盛り上がらないもんだよなんて聞いてましたが、いえいえどーして。各国、盛り上がってるじゃありませんか(笑)
最近では、ツイッターやフェイスブックの普及で、これまでとは違う楽しみが増えたというのも要因かもしれませんね。

競技はもちろんのこと、次の興味は閉会式がどんなものになるかということ。
ザ・フーがトリで出てくるのではないかという噂もあり、ロジャー・ダルトリーがインタビューされている映像があったので、ぼ~っと見ていたんですよ、私。
そうしたら、どーもロジャーの背後で、ちょっと挙動不審(失礼!)な男性がいて、ん?どっかで見たことある人だな~って思ったら、アリーナツアーのジーザス、ベン・フォースターじゃありませんか!(笑)
これ、どう見ても、ロジャーが気になってしょうがなくて、その場を離れたくないという気持ちが見え見えではありませんか~?ベン、ロジャーの大ファンだね~?このあと、話しかけることができたかな?(笑)

ロジャーというと、BBCラジオ2の公開番組でJCSがコンサート形式で披露されたときに、ジュダスを歌ったことがあるんですよ。なかなか面白いツーショットだなと、またまたオタクな楽しみを見つけてニヤニヤしているぺ猫でございます。



Acoustic Covers



by tomokot2 | 2012-08-03 09:21 | ジーザスたち