JCSについて語れるって

驚きだし、喜びですよネっ001.gif

ときどき、JCSがお好きな方と実際にお会いしてお話すると、皆さん決まって、「JCSのことを話せる相手なんていないと思っていた。」とおっしゃいます。私もそう思っていた一人です。それが、、、どうでしょう?^^ こんなにたくさんいらっしゃるじゃあありませんかっ037.gif

私は、いろんな考え方があって当然と思います。それをお互いに顔の見えない同士が、一人でPCの前で読むわけでリアルな会話とは違うから、もどかしい部分がありますよね。でも、文章になっていると、たくさんの方の考えを知ることができる。掲示板でもないブログでみなさんが意見を交換していらっしゃるって、なんていうか、・・・スゴイです。ご訪問いただき、コメントをいただき、ほんとにいつもありがとうございます。

レスをさせてもらってなくてすいません。この記事は以前書きかけていたのですが、やっぱりなんとなく尻切れトンボのままアップさせてもらいます(汗)

表紙の写真もそうなんですが、PhotoFuniaというサイトで、以前遊んで作った写真をアップさせていただきますね。みなさんも作ってみて~~~♪

d0079799_23342293.jpg

by tomokot2 | 2009-07-13 08:17 | What's the buzz?


<< bijouさんからのいただきもの JCS コンサート!!!! >>