コメントありがとうございます♪

テレビ放映の影響で、このマニアックなブログのアクセスが急上昇して、ビックリするやら嬉しいやら。

で、いつものことなんですが(笑)、私がいなくても、みなさんがコメント欄でお話をしてくださっているのがほんとに嬉しいです♪
今週は、仕事が詰まっておりまして、私もお仲間に入れていただきたいのですが、せかせかとは書きたくないので、もう少しお時間をくださいませ。取り急ぎご報告かたがた、この記事だけアップさせていただきます。

ここ数日、検索ワードで圧倒的に多いのが「テッド・ニーリー」です。

昔、映画館でJCSをご覧になり、今回の放映でその熱が再び!!
という方も多くいらっしゃるのかなぁと想像しています。
これまでにもテレビ放映のたびに、このブログを発見してくださり、それから度々遊びにいらっしゃる方が増えています。

JCSは、40年経過しても世界中のどこかで、おそらく毎日、舞台や映画が劇場にかかり、こうしてテレビでも放映されています。
つたないブログですが、そんなJCSにまつわる話題を提供させてもらい、みなさんとの交流の場としてお役に立てたら幸いです。

過去の記事でリンクを貼っている映像の中には、今はもう見ることができないものも多いかと思います。修正ができてなくてスイマセン。
これもその中のひとつ。
1993年にADツアーと銘打って北米ツアーを行ったいたテッドが、Tonight Showに出演したときのものです。前にはフルレングスの映像があったのですが、今、視聴可能なのはこの短い部分のみのようです。


by tomokot2 | 2009-06-25 05:59 | What's the buzz?


<< 砂漠の太陽みたいに熱い?coo... ぺ猫という名の木について >>