オフ会のご報告(取り急ぎ)^^

d0079799_17221522.jpgd0079799_17231651.jpg主催者ティム子さんのお店、
「NEW KID IN TOWN」で
開催されたJCSオフ会のご報告。





d0079799_17225043.jpg楽しかったです!

(← 写真は、ティム子さん手作りの、カヤパとアンナスの帽子をかぶったベアくんとパンダくんでーす)

集まった方たち、一人ひとりのJCSとの出会いや魅力、等々、お話をお聞きしながら、ずっと店内で再生していた73年の映画のDVDに話が飛んだり、セバスチャン・バックとカール・アンダーソンのブート映像を見ながら裏話や秘話に驚いたり、関心したり♪

参加者の方がギターでJCS曲の数々を演奏してくださって、みんなで歌ったり、024.gif踊ったり(!)

はじめてお会いした方たちともお話がはずむこと、はずむこと!
時間の経つのも忘れてしまいました。
ティム子さんが作ってくれた、JCSにちなんだカクテルは最高でした053.gif
ヘルシー志向のハンバーガーもおいしかったです★

主催してくださったティム子さん、ご参加のみなさま、どうもありがとうございました!
新しい出会いに感謝してます♪
また、楽しい会を開催しましょう~。
by tomokot2 | 2009-05-10 17:30 | What's the buzz?


<< クイーンを歌う・・・・バズ・・・・ ボブ・ディランのWith Go... >>