【日時変更!】JCSイベントのお知らせ~NEW KID IN TOWN~


告知していたティム子さん主催のJCS&ミュージカル好き!集まれ!(正式名称じゃないけど、内容はそんな感じ^^)の日時が変更になりましたので、あらためてお知らせします!


JCSを通じて知り合ったティム子さんが、4月4日にロックバー、NEW KID IN TOWN
(そうです、イーグルスの名曲にちなんだ店名)を開店しました。

ティム子さんはイーグルスをこよなく愛していらっしゃるのは勿論のこと、テッド・ニーリーへの愛も並々ならぬものがあり、渡米してテッドのジーザスを観たあとに、Ted's hugをもらってきた方なのです。

"NEW KID IN TOWN"にはJCSにちなんだティム子さんのお宝グッズ・・・テッドのサイン!等々・・・も展示されています。

そんな訳で、この度、ティム子さん主催でSNSサイト上のコミュ、「映画 ジーザスクライストスーパースター」のオフ会が開催されます。ティム子さんご了解のもと、こちらのブログでもご紹介させていただきます。

 日時 5月9日(土) 18時~21時 
 会費 会費は特にありません。
 場所 NEW KID IN TOWN
     板橋区西台2-22-10
     (最寄り駅 都営地下鉄三田線 西台駅下車 徒歩8分)
 定員 15名

↓↓↓ティム子さんから↓↓↓
『当日はDVDを鑑賞しながらフリーマイクで歌ったり、役になりきってどっぷりそのパートを演じたり、勿論コスプレも大歓迎です!
こんなものが有ったら楽しいのでは?などアイデア募集中です。 』


とのことです^^。私はおしかけお手伝いをさせていただく予定です。
私が言うのはおこがましぃのですが、JCSは好きだけど、よく知らないから、などと躊躇なさることはありません。きっと楽しいイベントになると思いますので、ご連絡をお待ちしています。

準備の都合上、参加ご希望の方は、できるだけ事前にお申し込み下さいませ。急にご参加の場合はお店に直接ご連絡お願いします。

お申し込みはこちらへのコメントまたは私へメッセージをお送りいただきますよう宜しくお願い致します!
↓↓↓こちらもご確認くださいね↓↓↓



d0079799_23144872.jpg


d0079799_23152011.jpg

※ティム子さんから、「ぱどはお店にも置いてありますよ~。」とのことです。

みなさま~、是非一度、NKITにお出かけくださいね~~~♪
by tomokot2 | 2009-05-06 14:53 | What's the buzz?


<< ボブ・ディランのWith Go... 愛しあってるか~ぃ >>