人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rock of Ages BW初日だよん
以前ちょこっと書いたRock of Agesのその後ですが、3月17日にプレビューがあり、4月7日がオフィシャル・オープニングだそうです。って今日じゃん♪
(え?知らないっていう方は12月25日と、1月10日の記事をご参照くだされ)



で、YTをあちゃこちゃ見ていたら、ロス公演の映像がありました。2年くらい前のものみたいなんで、このミュージカルは、あちらが初演で時間をかけてブロードウェイでの本公演にたどりついたのかな。記事を検索したら情報は出てくると思いますが、え~っとそのうちに(汗)やろうかな~。で、こちらがその映像なんですが、やっぱり主役はコンスタンティンで良かったよねーーー^^;。

Rock of AgesのYouTubeの公式ページっていうのかな?なので、見てみてくださーい。
by tomokot2 | 2009-04-07 22:13 | 音楽・映画・MUSICAL


<< 取り急ぎお知らせ ~コンサート... Jon Lord Live i... >>