2月の玄関

d0079799_12282021.jpg2009年は、去年と同じ繰り返しにはしたくないな~と、自分自身が変化する年なのかな~などと、柄にもなく^^ちょっと気を引き締めているぺ猫でございます。
ブログ更新が以前ほど頻繁じゃなくなってますが、みなさまの温かいコメントに大変励まされています。ぼちぼちマイペースではありますが、ほんとは、書きたいことがいっぱいなんですよ~001.gif JCSのことだけに留まらず、今月も沢山の発見、再発見、そして熱いトークがどれくらい出来るか楽しみにしていまーす。どうぞ宜しくお願いします!

画像は、ミレニアム版のグレン・カーター。その美しい風貌故にオネエ系な印象のジーザスと言われたりするグレンですが、ここでは強さを秘めた瞳が印象的です。彼の瞳に映る真実って一体なんなの?と問いかけてみたくなります。今月は笑顔のグレンじゃなく、ぎょろっとしたオメメのグレンで行きますよ~^0^♪

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。。(参考記事

これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。




日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキーワード検索するのに私自身、便利に使ってます。キーワードが見つからないというメッセが出てももう一度検索ボタンを押せば出ますので♪)

JCS作品の時代背景等に興味のある方は、「JCSエンスーミニ講座」や「JCS基礎講座」カテゴリーをご覧下さいませ。それから相互リンクしていただいているJesus Christ Superstar Dbも情報の宝庫です♪

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2009-02-28 23:59 | What's the buzz?


<< ぺ猫もビックリ★柴わんこさんの... West Side Story... >>