1月の玄関

d0079799_1754635.jpg001.gif謹賀新年058.gif
昨年は大変お世話になりました。

お正月気分の間だけ、スキンを桜にしようかなと思います。
普段の生活モードになったら前のに戻そうかな。

さて2008年を振り返ると、JCSという作品が、世界中で愛され、上演され続けていることを少しでもご紹介できたらいいなぁと思って、海外の公演情報をなるべくたくさんご紹介してきました。日本以外の国ではどのようにこの作品のスピリットが受け継がれているのか、また異なる言語に置き換えたときにどのように響くのかを追いかけるときりがありません。今年はもっと作品について深く語ったりもしたいなと思っています。
不定期な更新状況ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

画像は、昨年まではOCR熱心党輪太さんの作品をお借りしたのですが、今年は色んな公演ポスターなども貼ってみようかなぁと思っています。新年のスタートは2000年バージョンのジャケット写真で♪

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。。(参考記事

これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。




日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキーワード検索するのに私自身、便利に使ってます。キーワードが見つからないというメッセが出てももう一度検索ボタンを押せば出ますので♪)

JCS作品の時代背景等に興味のある方は、「JCSエンスーミニ講座」や「JCS基礎講座」カテゴリーをご覧下さいませ。それから相互リンクしていただいているJesus Christ Superstar Dbも情報の宝庫です♪

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2009-01-31 23:59 | What's the buzz?


<< 1997年、バルサモくんのゲッセマネ リトアニアのTV番組から >>