人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オランダでプロモ活動しました~ The Storys
The Storysのファンの日記みたいになっていますが(笑)、私は気が多いもので^^
私の興味の土台にはJCSがあるから、そこから派生してるんですが、最早収拾がつきません。

最近の日記には、YTを貼ることが多いですが、なにせ情報が早いからねぇ~。

今回は10月にオランダで、Take Root Festivalに参加し、ラジオでのプロモーション活動をしてきたときの映像がアップされました。投稿者は、長年バルサモくんとバンドの活動を応援しているファンサイトの管理人さんです。



そしてまた12月にオランダに行ったそうです。先日も映像を貼りましたが、今回はParadisoでのギグとプロモが目的だったそうです。ここでもいい声で歌っています♪

バルサモくんは、12月7日に、ジンジャー・ベイカーのバンドとZildjian Drummer Awardsで演奏したようなんですが、その音源とか写真はめずらしくなーんにも出て来ず・・・。
しっかし、ほんとに色んなところで歌っていますよねぇ。ファンがしっかりついているから、大きなイベントでも小さなギグでも映像が出てくるのがとっても有り難いです。
by tomokot2 | 2008-12-26 02:24 | 音楽・映画・MUSICAL


<< QUEENファン・コンベンショ... ざっとですが、翻訳してから記事... >>