人気ブログランキング | 話題のタグを見る
What's the buzz? Cupid's Dead!
ゲイリーが!!歌っていますよっ!(ゲイリーって誰?という方はこちらをお読みください♪)

What's the buzz, tell me what's happening?

なんきちさんから詳細な情報をいただきました!!ありがとうございます☆

エクストリーム★8月13日のミラノ公演の映像を貼ります。
Cupid's Deadという曲ですが、Sam Cookeの『Cupid』ではじまり、それから本編に入って、最後の6分22秒くらいからWhat's the buzz? Tell me what's happening?と歌っています。
日本でも毎日演奏していたんですって!(あのぉ、ぺ猫、一生の不覚ですが、日本公演初日、まったく気が付かずに踊りまくっておりました~恥)。
で、大阪公演でだけ、直前の曲が替わってどうやら、James Brownの『Mother Popcorn』だったらしいです。



Cupid's Deadのリズムにぴったーーりあってるんですよね。
かっこいい~~~~。しびれました。。。ぱたっ~~~⊂⌒っ-д-)っ

ゲイリーがジーザスを演じたのは94年が最初なんですが、その前の1991年にすでにCupid's DeadでWhat's the buzz?が挿入されていたことが分かりました。以下のビデオの5分12秒過ぎあたりです。どんなきっかけで、いつ、このフレーズが入ったかは分からないのですが、とりあえずこれが今たどれる中で一番古い資料のようです。


by tomokot2 | 2008-12-23 00:04 | ジーザスたち


<< Merry Christmas! スカっとする~ Defying... >>