人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカっとする~ Defying Gravity (Musical/Wickedから)
bijouさんが、ロジャー・テイラーの息子の映像として教えてくださった(Royal Variety Performance 12/18/2008)んですが、私的にDefying Gravityがこういうふうに歌われるって、かっこいな~って思ったもので^^映像を貼ります。いや~この曲、こんないい曲だったんだね~~^^
ドラムがロジャーの息子で、ギターは、Brian May。歌っているのはWWRYに出演していたKerry Ellis。緑の魔女がロック・クイーンになってます。
(ブライアンは、ケリーのソロCD"Wicked In Rock"をプロデュースしているので、そのバージョンですね。ミュージカルでのアレンジとは全然違うのはそのせいね。ちなみにケリーはマグダラのマリアをコンサート形式のJCSで演じたことがありますよ。)



で、ロジャーの息子さんって、このビデオで、ロジャーの後方にいる長身のブロンドくんですよね?ルーファス・タイガー17歳☆美しい両親のDNAを受け継いでいるのね。かっこいぃ~♪
by tomokot2 | 2008-12-21 00:12 | 音楽・映画・MUSICAL


<< What's the ... 一週間ぶりに更新 >>