人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 スイスのJCS公演
2009年 スイスのJCS公演_d0079799_959546.jpg2009年8月にスイスのマルティニという町でJCS公演があるようです。PVを見つけました。(ただし、このビデオは今年の9月にアヴァンシュで上演されたときの使い回し?^^;です。)



公演のオフィシャルサイトなんですが、まだ何の情報もなくて、プロダクションのサイトにも日時は出てません。
マルティニっていう場所を検索しましたが、のどかな場所みたいですねぇ。こういうゆったりした自然の中で演じられるJCS。これもまた違った感じでいいなぁなんて思います。
2009年 スイスのJCS公演_d0079799_95717100.jpg

2009年 スイスのJCS公演_d0079799_957289.jpg


2009年 スイスのJCS公演_d0079799_1025491.jpgプロダクションのサイトに行ったら、こんなページを見つけました^^→→→→
The Show Must Go On , A Tribute to Queen
過去に上演したらしいです。

役者さんたちのプロフィールをみると、なかなかエネルギッシュな若い人たちが中心みたいです。
by tomokot2 | 2008-12-20 10:15 | 公演情報


<< EXTREME Live in... リスボン(ポルトガル)公演について >>