11月の玄関

ロックの秋・・・と勝手に自分のテーマにしておりますが、今月の玄関は、ロジャー・ダルトリーです。
d0079799_910143.jpg
ロジャーは、BBC2の特番('96)でJCS公開放送があったとき、ユダを歌いました。このフルバージョンの音源をご紹介くださったkallanさんとの出会いのおかげで、私はThe Whoについて知ったようなもので、遂には今月の来日公演にも駆けつけることになりました^^ kallanさんとロジャーに感謝を込めて♪ これからも愛するものを追い続けましょうね053.gifkallanさんのYouTubeチャンネルでロジャーの熱唱と映像をお楽しみ下さい。

画像は、いつものとおりOCR熱心党輪太さんのご厚意で彼のサイトからお借りしてきております♪

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。。(参考記事

これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。




日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキーワード検索するのに私自身、便利に使ってます。キーワードが見つからないというメッセが出てももう一度検索ボタンを押せば出ますので♪)

JCS作品の時代背景等に興味のある方は、「JCSエンスーミニ講座」や「JCS基礎講座」カテゴリーをご覧下さいませ。それから相互リンクしていただいているJesus Christ Superstar Dbも情報の宝庫です♪

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2008-11-30 23:59 | What's the buzz?


<< Tedが歌うUlysses映像! サーバーの定期メンテナンス >>