人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グレン・カーター主演ミュージカルの映像
流れ的に、2000年DVDについて、みなさまと語ろう月間♪になりつつあるので^^、まずは、グレン・カーターさんの映像など、いかがでしょう、ってジーザスの彼じゃございませんのよ^^

グレン・カーター主演ミュージカルの映像_d0079799_0393012.jpg昨年の9月にグレン・カーター主演の"Moon Landing"というミュージカルのことを記事にしました。
さきほど、YTでPVを見つけました。
Moon Landingのナンバー"One Wonderful Moment"に乗せて映像を観ることができます。

それと、もう一本、昨年の10月に"Jesrey Boys"についても書きましたが、その映像もあったので、ご紹介→メドレーで、Sherry, Big Girls Don't Cry, Walk Like A Man and Bye Bye Baby です。グレンがかわいい振り付けで踊ってる~☆

こちらの映像では、演技してるところも映っているんですが、やっぱりブロンド、ロン毛が似合う時代の映像が残っていて嬉しいなぁなんて思ってしまいました。

グレンは第一線で活躍する舞台人であり、健康的に年齢を重ねている感じ。
特別な才能を与えられたスターではあるけれど、ミステリアスとか、悲劇的とか、超人的とかいう言葉は似合わないっていうのかな。ハンサムで、みんなの中心にいるような、そんなタイプなのかな~と。こういう最近のグレンのイメージから2000年の「神様」役へと、遡ってみようかな~と思います。つづく・・・(^^)
by tomokot2 | 2008-08-08 01:11 | ジーザスたち


<< 2000年版 メイキング・ビデオ 日陰でも110度 本邦初演♪ >>