人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2000年スタジオ版 Heaven On Their Minds
2000年スタジオ版 Heaven On Their Minds_d0079799_9121750.jpg昨日、2000年版は日本で再リリースされましたよっていう記事を書きました。
なんとなく気分で、こちらを一曲。
Heaven On Their Minds
YTのコメント欄には、気の毒になるくらい批判的なこといっぱい書かれてます。。。
でも、このビデオは、こうしてYTでぶつきりなのを観るのではなく、やっぱり一本通してみて欲しいなぁ。特にジェローム・プラドンの曲の合間の演技に注目。
そして、このビデオは、映像として残るということで、舞台とはまた違った作品にしようとしているんだろうなと感じるのです。
私としては、批判っていう気持ちにはなれなくて、そういうことがしたかったの?みたいな(^^;)そんなマニアックな見方をしてます。いづれ詳しく書きます。。。
by tomokot2 | 2008-07-27 09:12 | 舞台映像・音源等


<< 7月の玄関 NEWリリース 2000年スタ... >>