ブッダとイエス、どっちが好き?

ルックス的には、やっぱり、イエス?ジョニデ風だしぃ。
でも、いつもほっこりあったかで、光ったりするブッダも捨てがたい。



d0079799_21171515.jpgって、これ、先だってよりここで話題になっていたコミック、“聖☆おにいさん”の話です。
もう日付かわっちゃいましたけど、第2巻が昨日出たので早速購入してまいりました。
電車の中で読みながら、思わず笑顔になるのを我慢しながら帰宅しました。

・・・と、ここまで書いて、地震が~。
みなさん、大丈夫でしたか~?

えっと、コミックの話に戻りまして。
とっても大きい本屋さんに行きましたが、平積み分はなくなっており、店員さんに奥から出してもらいました。そんなに売れてる?
Tシャツプレゼント、応募してしまおうかな~。また本屋さん行かなきゃなー。
by tomokot2 | 2008-07-24 01:11 | What's the buzz?


<< NEWリリース 2000年スタ... テッドの最新北米ツアー映像  >>