聖☆おにいさんの単行本

JCSエンスーさんからのタレコミです♪

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+

『聖☆おにいさん』の単行本 2巻 7/23発売決定!

モーニング2が年4回発行から月刊化したので予定より早く発売になった。
『聖☆おにいさん』がモーニング2からイブニング(隔週刊)へ、そしてモーニング(週刊)へ移るとまたまた発売周期が短くなるかも・・・
でもモーニング2はゆる~い雑誌なので『聖☆おにいさん』も居心地がいいかもね。

以前『聖☆おにいさん』の批評記事が朝日新聞と週刊文春に載っていて大好評であるとのことだった。
こんなゆる~いマンガが高評価だと、なぜか自分だけの楽しみを取られた感じでちょっと複雑だ。

2巻の発売記念でオリジナルTシャツのプレゼントを企画してるらしい。
ブッダの〔南無三〕ロゴ入りホワイトTとイエスの〔ジーザス〕ロゴ入りTシャツを期待しちゃったりしてるゾ。
特に〔ジーザス〕ロゴ入りTシャツはオイラにはピチTシャツになるけど応募しちゃおう。

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆ by JCSエンスー ☆+☆+☆+☆+

・・・・えーーーっ。Tシャツいいな~。ゆる~い気持ちになれそぉ。
by tomokot2 | 2008-07-04 21:35 | What's the buzz?


<< Gary Cherone 20... 6月の玄関 >>