人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Almost Queen と JCSキャスト共演★
Almost Queen と JCSキャスト共演★_d0079799_1434353.jpg6月13日に、米国ニュージャージー州でJCSが幕をあけました。
ジーザス役のJoe Russoは、Almost Queenというバンドのリードボーカルでして、JCS公演の少し前、6月6日に、Starland Ballroomというマンハッタンからさほど遠くない場所でギグをしました。

Keep Yourself Aliveなんか聴くと、演奏よりかは、多少ビジュアルにこだわった「ほぼクイーン」を目指しているんだなと^^;いう印象ですね。

JCS公演をするLincroftから、そお遠くないせいか、JCSキャストがステージに登場して、Somebody To Loveのバックコーラスをつとめました。

で、さらに!!JCS公演でユダを演じるコンスタンティン(Constantine Maroulis)が出てきて、Bohemian Rhapsodyを歌いました♪ AAの興奮よ再び・・・じゃないけど、やっぱ彼のBohRapは盛り上がるねぇ。番組であれだけ騒がれて華やかだった人も、こうして地道に音楽活動を続けているのでしょうね。ショービズの世界は、ほんとに好きじゃなきゃ出来ないよな~。

そのうちJCS公演の映像も出てくるかもしれないけど、ジーザスには正直不安なんですが、コンスタンティンのユダには期待しちゃいます!

・・・・しっかし、どーゆー偶然なのか分かりませんが、ときどきあるんですよね。
JCSとクイーンの不思議な「融合」?っていうのが。

もともと私がこのブログを始めるきっかけのひとつになったのは、QueenのWe Will Rock Youというミュージカルが上演されていて、主役のTony Vincentがとってもキュートだなと思ってYTで探してるうちに、彼のBWでの「ユダ」映像にたどりついたことでした。そこからテッドの映像探しが始まり、Farewell Tourのことを知り・・・。

そのうちにWWRY出演者の中には、JCSにも出演したことのある人たちを見つけたり、クイーンとJCSを愛するミュージシャンたちに出会ったり、こちらに来てくださる中にも、クイーンもJCSも好きっていう方がいたり。。。

JCSとビートルズでもないし、JCSとほかのミュージカルでもなくって、なんかこう、「つながり」みたいなのを感じるのです。
何なんでしょうねぇ^^ 引き合う?何かがあるんだろうか~。。。。
by tomokot2 | 2008-06-15 01:44 | 舞台映像・音源等


<< 英語曲を訳して歌う もう一つのJCSプロダクション >>