人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう一つのJCSプロダクション
テッド・ニーリーの北米ツアーは今月いっぱいで、しばらく休暇に入ります。
ブルックリンではBTAP版が今日オープン。

そしてもうひとつ、ニュージャージー州リンクロフトでは、アメリカン・アイドルで人気を博したコンスタンティン(Constantine Maroulis)がユダを演じるプロダクションが6月13日オープンします。(情報源は、グリーンアイルさんです♪ありがとう!) 世界中、探したらJCS公演ってほんといーっぱいあるんだろうね。

もう一つのJCSプロダクション_d0079799_23241999.jpgこちらに詳細があります。主要キャストを観て、あれあれ?
ジーザス役のJoseph S. Russoは、Almost Queenというクイーン曲のライブパフォーマンスにフレディのパートで出ていたっていうんだから、なんだか^^ またしてもここに、JCSとクイーンの接点が?
 (*^3(*^o^*) コンスタンティンもアイドルでの課題曲でのクイーン曲が素晴らしくて、のちにクイーンのトリビュートアルバムに参加しました。

今回のプレミア・シアター・プロダクションなんですが、なんとopening performanceがあるそうなんですよ。
は?ってことは、このJCSってコンサート形式?
一般チケット価格26ドルか。ふむふむ。このThe Premier Theatre Companyっていうのは、非営利芸術・教育団体なんだ。

あの、実は、この劇場付近の地理、すっごいよくわかっちゃうんだなぁ。
結構、田舎です。。。Σ(><;)
でも最近では、Lincroft近くのRed Bankっていうあたりにライブハウスみたいなのがいくつか出来たみたいで、若い米国東海岸出身のバンドが、そこいらでギグをしているっていう情報を結構ききますよ。

コンスタンティンのことは以前記事にしたことがあります。再びJCSに出てくれて嬉しいな。
彼のユダ、観てみたいですねぇ。
by tomokot2 | 2008-06-06 23:40 | 公演情報


<< Almost Queen と ... BTAP版 JCS初日です >>