6月の玄関

d0079799_12133480.jpgどうやら、国内からの日記のみで今年は終わりそうな気配のぺ猫でございます。。。

しか~し、嬉しいことに、昨今、海外からの訪問者の方々がちらほら♪
その中のお一人、momoさんは、今月、JCSマグダラのマリア役で舞台に立ちます。momoさんが初めてコメントしてくださる前から、6月の玄関は、イヴォンヌ・エリマンのマリアにしようと決めていたんですよ。ちょっぴり不思議でしょ☆ブルックリンへは行けないけど、日本から熱い応援のパワーを送りたいと思います(*^з^)/~☆
そう思って見返すと、今年の玄関は、ずっと73年映画版からの画像が続いていて、そしたらハイビジョン放送されたりして、これって・・・神は見てあり???^0^

さぁ、イヴォンヌの最高の笑顔に癒されてください。画像は、いつものとおりOCR熱心党輪太さんのご厚意で彼のサイトからお借りしてきております♪

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。
これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。




日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキーワード検索するのに私自身、便利に使ってます。キーワードが見つからないというメッセが出てももう一度検索ボタンを押せば出ますので♪)

JCS作品の時代背景等に興味のある方は、「JCSエンスーミニ講座」や「JCS基礎講座」カテゴリーをご覧下さいませ。

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2008-06-30 00:59 | What's the buzz?


<< 聖☆おにいさんの単行本 遂に!!!! >>