快挙!WHOperstar&nishi_makiさん♪

こんな記事を書きましたらkallanさんからこんなコメントを頂きました。

おかげさまでSpecial Birthday Videoとして
再度オフィシャルに登場することができました。
nishi_makiさんのイラストもちゃんと選ばれました。
(投稿された中から3枚だけ選んでPeteが見るというキビシイ条件だったんですぅ)
これで必ずPete Townshend に見てもらえます。
皆さん、ご協力ありがとうございました。
from kallan


◆こちら◆からご覧になれます。
赤いバックにお侍の絵と、その下にあるCHECK OUT A SPECIAL B-DAY VIDEOというところをクリックして下さいね。

そして再度、nishi_makiさんのサイトをご訪問になってみて下さいねっ♪
理由は行けばわかりますから~(‥ )―――――――C<―_‐))))))

by tomokot2 | 2008-05-22 23:20 | What's the buzz?


<< その後のビンセント (タレコミ... The Childline R... >>