人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Childline Rocks
kallanさんが、JCSと関係ないのに、THE WHOよ、Please come to the Pacific Oceanキャンペーンにご協力いただいて・・・と、コメントされてますが、ロジャーDさまのユダ音源がご縁ですから。。。それに私は、JCSプロダクションに何かひとつでも出ていた人は、応援しちゃうという、JCSオタクな人間なんで、全然オッケー。
(さらにこちらは、nishi_makiさん動画制作秘話です)
そして、そういうつながりなら、これはどーでしょ^^

3月13日に、O2's indigO2で、The CHILDLINE ROCKS concertが開催されました。
ChildLine(チャイルドライン)というのは、24時間体制で、子供達の様々な悩みや危険について手を差し伸べる英国のフリーダイヤルです。

そのファンドレイジングに、ロックミュージシャンたちが参加して、コンサートを行ったのです。

↓↓↓ こちらはロゴマークなんですが、おぉっ、ロジャー・ダルトリーさまもエントリー!
The Childline Rocks _d0079799_17404670.jpg
こちらで、Childline Rocks Promoがご覧になれます。

で、このロゴマーク、スティーブ・バルサモが描いたんですって。Steveは、絵心があるんですよ。この手の感じばかりじゃないんですけどね。
Steveのジーザスに、RDさまのユダ、なんて、妄想劇場開幕~(〃 ̄▽)/\(▽ ̄〃)

参考記事はこちらです。
by tomokot2 | 2008-05-18 18:00 | What's the buzz?


<< 快挙!WHOperstar&n... We Love THe WHo! >>