人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Drewは、もぉしばらくロンドンにいるよ~
Drew SarichのウィーンでのJCSコンの様子は先日、記事にさせてもらいましたが、彼は今、ウェストエンドでジャンバルジャンを演じています。
しかも11月8日までの出演が決定したそうです。

私にとっては、このAmstetten(2005年・オーストリア)でのユダがあまりにも強烈なんですよね。またアップしちゃいま~す。ドリューのSuperstar、大好きです。

さらにさかのぼって、若い若いドリューのユダ。1998年NYでのSuperstarと、Heaven On Their Mindsです。

ドリューはJCSを長年複数のプロダクションで断続的に演じてきており、ウィーンのJCSコンでのあの深みある姿は、そういう積み重ねの上にあるんだなっていうのをすごく感じます。
by tomokot2 | 2008-05-17 23:17 | JCSアーカイブス


<< オーストリアのTV番組から &... プログレ・スターとメタル・スター >>