人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカン・アイドルの課題曲 追加エピソード
先日、アメリカン・アイドルで「Superstar」が歌われましたっていう記事を書きました。
そしたら、歌の前の部分をYTで見つけました。
◆こちらです◆。All I Ask Of Youを歌っていたCarlyに、こっちのほうがあってるよって、すすめたのは、大御所アンドリュー・ロイド・ウェバーさま。

アメリカンアイドルってブロードウェイ・ミュージカルも歌えるように要求されるのね。
あ、でも、これはサイモンとナイジェルの仕事っていうか、企業事情とか?関係あるのかな、なんて。

近いうちにまた別の記事にしますけど、世界的にオーディション番組でのブロードウェイ・ミュージカルに対するプッシュというのがスゴイですよね。歌って踊って演技もできるスターや才能をテレビから登場させて(しかも視聴者の投票ってところがミソ)、劇場や音楽業界が活性化されてる。テレビとショービジネスのコラボは、すごい相乗効果をあげてますね。
by tomokot2 | 2008-05-06 00:01 | 舞台映像・音源等


<< 消えてはまた出てくる・・・^^ 新しいリンクのご紹介 ★倶楽部... >>