エルサレムからのラブレター

●●さんからラブレターがもらえますっていう、占いサイトの別バージョンみたいなのがあるんですよ。

で、まさかないだろうって思っていたら、あったんです。エルサレムからのラブレターだって。

最近、軟弱な話題ばかりになってきたかしら、このブログ
ディスクレビューだの歴史だの、そーゆーものが激減しちゃって。
ま、そのうちに企画もの復活させます・・・。



劇団四季のJCSの歴史を知っている人には面白いはず。
でも、これミュージカル俳優からのラブレターと酷似してます^^;


エルサレムからのラブレター
ペルシャ猫ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた田辺司祭です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもペルシャ猫ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はペルシャ猫ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってペルシャ猫ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもペルシャ猫ちゃんのことが大好きです。

今は下村ヘロデと付き合ってるって、鹿賀ジーに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
5月5日18時にピラトの夢の中で待ってる、ずっと待ってるから。

田辺司祭より

*****************いまいちだな****************************

違うバージョンを求めて、今度はエキサイトIDを使用してみた。

最愛なるtomokot2ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度tomokot2ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はtomokot2ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

tomokot2ちゃんと一緒に行った晩餐会場
tomokot2ちゃんと一緒に行ったサヨナラの穴
tomokot2ちゃんと一緒に行ったジーザスの神殿
そして・・・
tomokot2ちゃんと一緒に買った鞭
tomokot2ちゃんと一緒に買ったワインとパン
tomokot2ちゃんと一緒に買った石(投石用)

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、tomokot2ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはtomokot2ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、阿川アンナスと別れて俺と付き合ってくれ。

川原司祭

・・・・・どなたか、全世界的^^JCSバージョン、作ってもらえませんかねぇ~。
by tomokot2 | 2008-05-02 18:25 | What's the buzz?


<< 2005年北米ツアー映像 久々登場^^ ウルトラソニック... >>