人気ブログランキング | 話題のタグを見る
噂は本当だった!?
さっき、あるチケットサイトをみていたら、JCSツアーがニュージャージー州で4月に4回も公演があるっていうのが出てきたんです。あれ?そんな予定6月までに入ってたっけ?去年の4月のことじゃないよね?ってよく見たら、

2009年

え?ら、来年?

いそいでググってみたら、あった。。。こちら、下のほうまでググっと見てください・・・あったでしょ?2008年11月に一カ所、そして、2009年春のスケジュールが!!し、しかもメジャーな会場ですよっ。

こ、これは、テッドのADツアー(北米ツアー)だよね????
いっそいで、フォーラムに行ったら、あった。(最近、とんとご無沙汰してた)

今年の6月で一旦ツアーはお休みに入り、11月に再開して、来年の初夏まで続く。。。

神様ーーーー!!ありがとうございます。
6月までに行けなかったら、もうどうしようかと思っていました。
テッド、頑張っていて。私が行くまででいいから(爆)

よし、ちょっと安心。でも、いつでも行くぞっていう気持ちは持続させていきます。
by tomokot2 | 2008-05-02 15:39 | 公演情報


<< 久々登場^^ ウルトラソニック... Gary Cherone 19... >>