息子はドラマー

もぉ全然JCSと関係ないんですけどね、バズの息子ってドラムやってるんだねぇ。



バズのインタビュー読んでいたら、息子のParisがSevered Handっていうバンドにいるって分かったもんで、検索してみました。

なんてゆーか、私が留学していたニュージャージー州のなかでもかなりなじみのある地名ばかりが登場して、なんともこそばゆいというか、応援してあげたくなるっていうか。
音楽はね、デスメタル系なもんで、ちょっとアレですけど^^;

My Chemical RomanceもNJ州出身のバンドなんだけど、またちょっと地域が違うのね。
私がいたのは、BON JOVIとかブルース・スプリングスティーンとかと同じ海岸に近い比較的穏やかな地域でして。そのあたりがバズファミリーの根城でもあるんだよね。

バズのsisterは女優で、brotherはNHLの選手なんだ。
ま、私はやっぱりバズにしか興味ないんですけどね。息子の活動地域が私が数年を過ごした場所とあまりに重なるもんで、ちょっと記事にしちゃいました。。。

それからお父さんは画家だったというのは、ファンはみんな知っていると思うのですが(アルバムの表紙や内側にお父さんの絵が使われていた)、5月6日までNYでDavid Bierk遺作展が開かれていますが、今回が米国内での最後の展示になるそうです。8月にはカナダでの展示会が予定されているけど、米国内でもうお父さんの作品展が開かれなくなることが、バズにはとっても寂しいって。バズがまだ子供で、カナダに住んでいた頃、展示会のときにお父さんと一緒に絵を壁にかけたりした思い出が強く残っているって。すっごい尊敬して愛していたんですね、お父さんのこと。。。
by tomokot2 | 2008-04-26 05:39 | What's the buzz?


<< RDとRT (わかる人にはわか... アメリカンアイドルの課題曲 >>