ネット接続が不安定だった理由

今日、NTTの修理の方たちが来てチェックしてくれたのですが、マンションの外付けの装置?っていうのかな、に、フタがついてなくて、そこから雨が吹き込み、水浸し状態になっていたんだって。付け替え工事をしてくれたので、電話&FAX&ネット、無事につながりました。

なんという安堵感。
しっかし、ついつい便利な地の利に甘えて引っ越ししてなかったけど、引っ越ししたくなりました。昭和な古いマンションは風情あるんだけど、次はやっぱり便利さ優先で探します。

いやぁ、しっかしなかなかブログに来れない自分がウソみたいです。
結構、脳内のクリエイティブな部分を仕事で酷使することになっておりまして、ほかにもこれまであんまり使っていなかった、「気」を使っていますよ、最近。やっと仕事にも慣れてきましたが、落ち着いてブログ書いたりネットサーフィンができた生活はどこへやら。でもね、たまーーに息抜きはしてたりします(JCSネタで)。

d0079799_23171332.jpgd0079799_23174356.jpgでね、これ。
みなさん、知ってました?
イタリア語で、リンスのこと「balsamo=バルサモ」っていうんですって。
こ、こんなくだらんコネタで憩いのひとときを持つ私って。。。(`-ω-´)
by tomokot2 | 2008-04-19 23:20 | What's the buzz?


<< 1994年のテレビ番組映像から パソコンが… >>