人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィーン・コンサート映像 (3月20日)
パソコン、設定がおかしくなっていたみたいで。焦りました。

コメントありがとうございます!!夜、またゆっくり来ますね。ちょっと、仕事など片づけてからレスをさせていただきます。
その前に、これをおいていきますぞ↓↓↓

輪太さんが、早速教えてくれました!もうアップされちゃったよ016.gif
JCS Concert in Vienna on March 20です。

音楽活動に専心する往年のキャストたちを除外すると、今、考えられる世界最高のJCSキャスト結集っていえるでしょう。その場にはいけなかったけど、なんか幸せな気持ちになる。

カーテンコールからアンコールの「Superstar」の部分なんですが、うっは~、ドリューが歌ってくれてるよぉ。しびれるなぁ。セルカン、すまぬ。私はドリューのユダはやっぱり血が踊ってしまうだよ。ドリュー・ユダ映像がみたくなっちゃった!
by tomokot2 | 2008-03-22 14:00 | 舞台映像・音源等


<< 男子フィギュア・スケート世界選... いきなり >>