3月の玄関

d0079799_1351094.jpg3月の玄関記事なんですが、今日は3月20日です。もしかして一ヶ月ぶりくらいでしょうか。3月ももう終わりの時期になっての更新です。
みなさま、ご無沙汰致しました!!
実は、久しぶりにログインしたという有様なんです。なのでまだ、みなさんのコメントを全部読んでいないのですが、留守中に、こうして書き込みしてくださっていたなんて感激とともにホントにごめんなさーーーい!
1月中旬に仕事で新しいプロジェクトの担当になりまして、四六時中そっちに気持ちが傾斜しているときに、私の大切な「場所」に、ふらりと立ち寄るということができなくなっていたんです。不器用というか、わがままというか。例えていうと、大好きな人に会うときには、相手のことを100%考えられる状態でいたいという感覚に似てるかな~。やっと、今日は落ち着いて戻ってくることができました!

みなさん、留守中もずっと応援して下さってありがとうございます。順次、レスとメールなどを書かせていただきたいと思っています。ペースはゆっくりかもしれないけど、続けて行きますからね。ご心配かけてすみません&どうもありがとうございます!
画像はOCR熱心党輪太さんからお借りしております。いつも016.gifThank you♪

これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。



このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキイワード検索するのに私自身、便利に使ってます)

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2008-03-31 23:59 | What's the buzz?


<< パソコンが… 追悼 カール・アンダーソン >>