zatoumushiさんの緑部屋 大公開~♪

リンクを貼らせていただいているzatoumushiさんの緑部屋で告知されている、大企画(=^u^=)を是非、みなさまにも知っていただきたいなと思います。
zatoumushiさんのブログに飛び、ちょっと下のほうに行くと、緑部屋の利用法とかなんとか・・・っていうところに4月からの利用法というのが出ています。

私など、とりあえず行ってみたいなって感じなんですが^^;そーゆーのはダメかな。
とにかく、ないだろうと思うものがあるのが恐ろしい(すいません)緑部屋です。
JCSのお宝シリーズもzatoumushiさんのお陰で始まりました^^

のぞきに行って下さい・笑(真面目にオススメします)
by tomokot2 | 2008-01-29 02:09 | What's the buzz?


<< ジュリーは”Superstar” 今も昔もCOLMはCOLM ^^ >>