人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま~ ナンチッテ(*⌒▽⌒*)
ただいま~ ナンチッテ(*⌒▽⌒*)_d0079799_222086.jpgいや~、どっこも行ってなかったんですけどね。

ちょっと仕事で新しいことに取り組み始めまして、生活のペースが変わったものですから、忙しいっていうよりかは、慣れるまでに時間がかかってしまったというほうが正しいかも。

出張(してないんだって)期間中、あんまり読みにくることも出来なくて、消えてなくっているかナ(そんなワケないのに)なんて、おそるおそるのぞいたら、あらま。コメント欄いっぱいになっているではありませんか。zatoumushiさんのおっしゃるとおり、管理人元気で留守がナントカ?^^

皆様、本当にどうもありがとうございます。あ~嬉しすぎるよ。この記事をアップしたらすぐにレスをさせていただきますね♪

とりあえず、やっぱり復帰(?)後初の日記は、どっかーんと♪テッド・ニーリー様で♪

昔むかし、ブロマイド屋さんでJCSの写真セット?を購入したんです(テッド一人のブロマイドも買ったけど、うーむ。それは紛失しちゃった。)。
とっておきの一枚。ネットでさんざん、あちこち見てますが、この写真は見たことないです。

この髪の色。若々しい頬の輪郭。娑婆の匂いがプンプンするヒッピー世代の申し子、みたいな。そう、これはまだ砂漠の灼熱の太陽に焼かれる前、イエス様の苦しみを実体験のようにたどり、苦労しながら撮影に臨む以前のスチールと思われます。

みなさま、今後ともJCSファンのマニアックな日記をどうぞご贔屓に~~~♪
by tomokot2 | 2008-01-22 22:25 | What's the buzz?


<< テレビで聴くとちょっと驚いちゃう うれし~な~ >>