ただいま~ ナンチッテ(*⌒▽⌒*)
d0079799_222086.jpgいや~、どっこも行ってなかったんですけどね。

ちょっと仕事で新しいことに取り組み始めまして、生活のペースが変わったものですから、忙しいっていうよりかは、慣れるまでに時間がかかってしまったというほうが正しいかも。

出張(してないんだって)期間中、あんまり読みにくることも出来なくて、消えてなくっているかナ(そんなワケないのに)なんて、おそるおそるのぞいたら、あらま。コメント欄いっぱいになっているではありませんか。zatoumushiさんのおっしゃるとおり、管理人元気で留守がナントカ?^^

皆様、本当にどうもありがとうございます。あ~嬉しすぎるよ。この記事をアップしたらすぐにレスをさせていただきますね♪

とりあえず、やっぱり復帰(?)後初の日記は、どっかーんと♪テッド・ニーリー様で♪

昔むかし、ブロマイド屋さんでJCSの写真セット?を購入したんです(テッド一人のブロマイドも買ったけど、うーむ。それは紛失しちゃった。)。
とっておきの一枚。ネットでさんざん、あちこち見てますが、この写真は見たことないです。

この髪の色。若々しい頬の輪郭。娑婆の匂いがプンプンするヒッピー世代の申し子、みたいな。そう、これはまだ砂漠の灼熱の太陽に焼かれる前、イエス様の苦しみを実体験のようにたどり、苦労しながら撮影に臨む以前のスチールと思われます。

みなさま、今後ともJCSファンのマニアックな日記をどうぞご贔屓に~~~♪
by tomokot2 | 2008-01-22 22:25 | What's the buzz? | Comments(8)
Commented by あーりぃ at 2008-01-23 01:13 x
お帰りなさいませ~(^^)生活ペースが変わるのは大変ですよね。
無理はなさらないで下さいね。
テッド若い~~。そうか、映画前のスチールなんですね。確かに見たこと
ないです。貴重だぁぁ!
これからも素敵な情報や画像を楽しみに寄らせていただきます(^^)
 ちなみに違うレスになりますが、神戸市民なので震災体験者です。
中3の頃ですが、今でも東京に行く度に東海とかあったらどうしよう・・
なんて臆病に考えるくせが(汗)と、言いつつ今週も行きますけど(笑)
Commented by tomokot2 at 2008-01-23 01:32
あーりぃさん

どもども。ありがとうございますぅ。
も~たまりにたまった、色んなことを一晩で片づけようというところで既に無理が。。。ま、がんばりすぎずにやりますぅ。

上京は、観劇ですね?楽しんでくださいね~。良かったらちょこっとご感想も^^期待したりして。
おっと、夜中ですよ、お嬢様♪

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
Commented by kallan at 2008-01-23 08:49 x
お疲れ様でございますぅ。ご自愛なさいませ。

お宝写真、ご馳走さま~。
意外や意外、若い頃から首、ふっと~いですねぇ。
Rogerが歌のために鍛えたように、Ted もそうに違いない!って思い込んでいましたよ。
手も苦労人のそれだし、彼のバイオグラフィにちょこっと興味でてきましたよぉ~。
Commented by 美丈 at 2008-01-23 21:55 x
kallan様。

>意外や意外、若い頃から首、ふっと~いですねぇ。

あら、ホントだわ。
今まで全然気がつかなかった私って、おバカ。

>手も苦労人のそれだし

確かに、スレンダーな体型なのに、手が大きくてゴツイですね。
チェックする所が違うなぁ。
私なんて、
「あらぁ、若くて初々しいわねぇ♪」で終わりだもの…
Commented by kallan at 2008-01-24 09:58 x
美丈さん
>今まで全然気がつかなかった
美丈さんのセンサーがカーリーヘアに傾きつつあるからでは?ワタシにとっては大変嬉しいことですけど~(笑)

>チェックする所が違うなぁ。
あ~ん、自分でもイタさ加減を抑えなくっちゃって思うんですけどぉ、
バッキー・コビントン似の件は触れないほうがよろしいようで・・・。

>「あらぁ、若くて初々しいわねぇ♪」
Tedもすごくいい年の取り方している一人ですね。若い頃からやっぱり光ってますねぇ。


Commented by ERISA at 2008-01-24 23:53 x
お帰りなさい~
お疲れ様!!!

73’のテッド!
思えば中3の時に初めてお会いしたんだなぁ。。
からだじゅう、稲妻が走りました!!!
Commented by tomokot2 at 2008-01-25 12:45
kallanさん

テッドは比較的若いときにお父さまが他界したらしいんですけど、のんびりしたテキサスの田舎育ちなんですが、なぜか歌手デビューもしてまして(^^;)
http://jcsfan.exblog.jp/3913600/

その後、ミュージカル作品に出演して、割りとスムーズにブロードウェイで主役のU/Sを射止めちゃったりして、昔は、いけいけだったかも~^^
Commented by tomokot2 at 2008-01-27 12:10
ERISAさん

す、すいませーーん。
お返事が遅くなってて!

テッド、映画のあの姿はほんとに焼き付いていて、色あせませんよね。
ジーザス以外のときは全く別人に見えます。
ジーザスを演じるために生まれた人ですね~。は~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< テレビで聴くとちょっと驚いちゃう うれし~な~ >>