人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JCS is coming to Korea!
JCS is coming to Korea!_d0079799_115215.gifいよいよ今月、韓国でJCS公演があります。公式サイトが更新されてるのでどうぞ(音楽出ます・・・なぜか2000年のブロードウェイ・リバイバルの音源から3曲サンプルが流れますよ)。

SUPERSTAR DOME (Jamsil Gymnasium) - SEOUL, South Korea
12th – 18th December 2007

BUSAN CITIZEN’S HALL – BUSAN, South Korea
21st – 23rd December

RUGのJCSページにチケットインフォ・サイトへのリンクがあります。

以前、このプロダクションについては記事を書きました。(ワールドツアーインフォその1その2をご参考に。)

そして!こちらで演出家のインタビューと舞台映像を観ることができます。画質は悪いけど嬉しいなあ。映像は南アフリカ公演のときのなのかな?。

うん、ジーザスは演技力を歌でカバーしてるな。あれ~ヘロデはルックスはカッコイイと思ったら、ウソっていうくらいヘッピリ腰だ・・・苦(-_-;)。なんか映像でみる舞台は、すごい小さい感じする。セットもかなりシンプルだけど、韓国に持っていった場合、現地の劇場は舞台もキャパもずっと大きいのではないしらん???どうなんだろう。


JCS is coming to Korea!_d0079799_136493.jpgあ、ついでと言ってはなんですけど、We Will Rock Youのアジア・ツアー・ページもあったので。
いきなり音が出ますよ~。(同じサイトのJCSのところでもトニーのシモンが聴けますけど、ここでもいきなりトニーのWWRYです。)ゴキゲンです♪♪♪
by tomokot2 | 2007-12-03 01:15 | 公演情報


<< 13人のユダ QueensrycheのHOTM >>