12月の玄関
d0079799_11143969.jpg12月の玄関画像は輪太さんオリジナルです。
クリスマス・プレゼント~♪
是非彼のサイトにも遊びに行って下さいね♪

これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。



このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキイワード検索するのに私自身、便利に使ってます)

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2007-12-31 23:59 | What's the buzz? | Comments(16)
Commented at 2007-12-03 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomokot2 at 2007-12-04 16:35
鍵コメ12-03 21:44さん

私がもっと上級者だったら、このステキな画像を使ってオリジナルスキンにアレンジできるのですけどねぇ・・・。

足腰、弱ちゃってるんですよね(ショック)でも、快復は速いっていうか、軽傷ですんで良かったです。タラコは、虫さされくらいになってるかな・笑。打ち身と筋肉痛が転んだ事実を思い出させてくれてますが。。。
★お見舞いどうもありがとうございます。ウレシィ★
Commented by お姐 at 2007-12-12 00:43 x
事後報告になりますが、私のホームページとブログのリンク集にベルシャ猫さんのブログを追加しちゃいました。
何のことわりもなく……ごめんなさい。
しかも、大急ぎで作ったテキトーなバナーです。。。。
「こらー、こんなことしたら困るだろー!」という場合は、すぐに削除いたしますので、遠慮なく申しつけてくださりませ。
あと、「そのバナーは許せないぞ」という場合も何とか対処いたしますです(ほんとに付け焼刃なので、恥ずかしい代物なのですぅ)。
Commented by tomokot2 at 2007-12-12 11:32
お姐さん

ま~わざわざありがとうございますぅ。とんでもないですぅ。
バナー?文章でご紹介いただいてる部分ですよね?
もうもったいないようなお言葉で感謝してます。
しかし、もしかしてバナーって、違いますよね。あれあれ。探せてない私。。。なんとゆーこっちゃぃ。もう一回行ってきますね。ホームページの方にいけばいいのかな。
Commented by tomokot2 at 2007-12-12 11:38
バナー分かりましたっ!ホームページのほうですねっ。
ま~ありがとうございますぅ。
えへっ照れくさいですねぇ。こちらのブログのどこかでも使わせていただいてもよろしいでしょうか~。
お忙しいところホントにどうもありがとうございます!!
Commented by グリーンアイル at 2007-12-13 10:24 x
他サイトで知りましたが今日はペルシャ猫さんのお誕生日だそうですね。
お誕生日おめでとうございます。
これからもJCSと共に素敵な歳を重ねていってください。(^^)
Commented by tomokot2 at 2007-12-14 08:10
グリーンアイルさん

わ~い。どうもありがとうございます♪
なんだか自分の年齢をきくと、こんなことやっていていいのかななんて、反省するふりしてみたりしますけどぉ^^; ま、いいですよね。
元気にミーハーに、これからもJCSの世界をあしがかりに?、世界のいろんな素晴らしいものと出会っていきたいと思います。
グリーンアイルさんのアンテナにも頼っていますので、どうぞよろしくお願いしますっ!!
Commented at 2007-12-21 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美丈 at 2007-12-24 22:27 x
Yvonne EllimanのMySpaceで、↓ のサイトが紹介されてました。
まあ、JCSファンなら知っている事ばかりなんですけど…

http://www.thestranger.com/seattle/Content?oid=464403
Commented by tomokot2 at 2007-12-24 23:13
美丈さん

記事のご紹介ありがとうございますぅ。
テッドは50代にもなっておりって、60代だよってかる~くツッコミ入れながら読ませていただきました( ..)o゛
私はいつアメリカに行けるかなって、ツアーのレビューを読むたびにマジで心配になってきている今日この頃です。。。。
Commented by P.フルーツ at 2007-12-26 22:29 x
ペルシャ猫さま、皆様はじめまして!!
今年はWWRYに始まり、京都劇場ジャポネスク・エルサレム両JCSを見るという、私にとっては凄い年でした。
実際にJCSを見て、初めて皆様の熱い思いを実感できました。
子育ては一応一段落したものの、「自分のために・・・」が中々見つからなかったのですが、こちらのブログを拝見し世界がグルリと広がりました。
お気に入りの作家の1冊の本から次々と興味が広がっていくように・・・・・
マイケミ、スキッドロウ、ロジャーダルトリー(ロジャーテイラーの検索で名前だけは知っていました)・・・・みんな好きになりました。
たくさんの情報と豊富な人脈、すばらしいです。
Commented by kallan at 2007-12-27 11:11 x
横レス失礼。
p. フルーツさん、
>ロジャーダルトリー(ロジャーテイラーの検索で名前だけは知っていました)
ここだけに反応してしまいました。

私もこのブログのおかげで世界が広がりました。
本当に素晴らしいことですよね。
30年以上も昔の作品がジワジワといろんな国でいろんな人に影響を与えていくなんて、JCSとて神の御手にあると思わざるを得ません。
Commented by tomokot2 at 2007-12-27 11:31
P.フルーツさん

ようこそ!コメントどうもありがとうございます!

WWRYにJCS四季2バージョン制覇!そうですかそうですか!この不思議な連鎖は何かしらと思います。クイーンとJCSって、同じような時代に出てきてはいるんですよね。に、しても、この東洋の小国でクロスオーバー(大袈裟)しているというのは何という縁(えにし)なんでせうか。
あ、すいません、ついつい暴走してしまいます。
し、しかも → → → >マイケミ、スキッドロウ、ロジャーダルトリー・・みんな好きになりました。

ま、マジですか♪特にスキッドロウに私は反応してしまいますが。
実はまたちょこっとバズの記事を書こうと思っていたので、P.フルーツさんがいらしてくれたのもご縁ですから、今日書いてアップしますね。
とまあ、こんな感じでとっちらかっていますが、どうぞまた気軽に遊びに来て下さい!ほんとにコメントどうもありがとうございますぅ(^^)ワーイ
Commented by tomokot2 at 2007-12-27 11:33
kallanさん

JCSのお陰で、こーんなに世界が広がるとは思ってもみませんでしたよ。私も毎日びっくりの連続。kallanさんのお陰で、それこそThe Whoともはじめて出会ったし。先日、知人とCDショップに立ち寄ったとき、その人がThe Whoの大ファンと知り、アルティメイトコレクションを手にした私に、「この手のベストは良くないです。」ときっぱり断言され、すごすごと棚に戻しました。これは、ちょっとずつでもコレクションしていくしかなさそうな運命ね、私~^0^
Commented at 2007-12-31 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomokot2 at 2007-12-31 23:22
鍵コメ12-31 22:45さん

こちらこそ感謝感謝です。
なんか、肝心なときにお役に立てていないような?
私の話ばかりで、あなたの話は聞いていなかったでしょ。すいません。ほんと、自分勝手なんだ、私。でも、色んなことで自分を励まし、元気にしつつ、そんなときにまた私に付き合ってくださいね。
良い一年にしようねっ!宜しく御願いします☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 改めて~ リンクのご紹介 オーストリアJCS音源&Rob... >>