人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドイツ、シュウェリン公演
ドイツってJCSの上演が多いですねぇなんて7月頃にガンバって記事にしたことがありましたが、まだまだありますね。

ドイツ、シュウェリン公演_d0079799_1321163.jpgドイツのシュウェリン(Schwerin)というところにあるMecklenburgisches Staatstheater (Großes Hausとも呼ばれているみたい)での公演です。劇場は右の写真。歴史を感じるふる~い建造物ですよねぇ。座席表をみたらいかにもヨーロッパ風の並びになっていました。
◆こちらが情報サイト◆なんですけど、このプロダクションでジーザスを演じるChris MurrayのJCS映像がYTにたくさん出ていました。去年もJCSを上演していたんですね。ま、それはおいおい調べるとして、以下が公演日程です。

Sa, 17. November 2007, 19.30 Uhr, Großes Haus

So, 9. Dezember 2007, 18.00 Uhr, Großes Haus

Fr, 21. Dezember 2007, 19.30 Uhr, Großes Haus

この3日間のみの公演なのかしら。
昨年の公演とあわせて次回、詳細記事を書きたいと思います。


ドイツ国内のJCSプロダクションについては、こちらのサイトを参照すると気が遠くなるほど^^;出てきます。シュウェリンのジーザス、Chris Murrayのサイトにも写真満載なんですよ。でもなーどれもこれもドイツ語ばっかりなの。また、目がチカチカしちゃいそうだ~☆
by tomokot2 | 2007-11-02 00:04 | 公演情報


<< 韓国のSuperstar JCSワールド・ツアー その2... >>