8月の玄関

d0079799_23434823.jpgお陰様で、ブログを開設してから、今月でちょうど一年になります。
思い起こせば、ミラクルの連続でした~♪JCSを通して沢山の出会いがありました。私は果報者です☆どうもありがとうございます!この一年の間にバズが来日し、四季のJCSが3年振りに上演され、皆様から励まされ、貴重な情報を沢山提供して頂く日々の中、私自身がJCSの世界にどんどんと引き込まれていきました。JCSには、何やら「運命的」なものを感じます。まだまだ頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。


このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキイワード検索するのに私自身、便利に使ってます)

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。

注)これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。
by tomokot2 | 2007-08-31 23:59 | What's the buzz?


<< カール・アンダーソン奨学金 FAREWELL TOUR 再... >>