ご報告

d0079799_13251828.jpg昨年の8月にブログ初めてから今月で11ヶ月目に入ったんですが、早々に訪問者数がのべ10,000人を超えました~。

ほんとは、何も書かないつもりだったんですけど、扱う内容が「JCS」というロック・オペラが中心の個人的でマニアックなブログが、更新を続けてこられたのは、膨大な資料を惜しみなく提供して下さる方々、On&Offで楽しく交流していただいてる皆様が陰で支えてくださっているからなんです。だから、ご報告と御礼と思いまして、やっぱり一言ご挨拶させていただきたいと思います。

どうもありがとうございます!

アクセス数っていうのは、私がリロードしてもカウントされるみたいなんで、やたら多いんですけど、訪問者数っていうのは、実際にブログに足を(?)踏み入れてくれた数ですもんね。これからも、自分の気持ちに正直にマイペースで、JCSへの愛を貫いて♪、楽しく続けて行きたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
by tomokot2 | 2007-06-04 13:30 | What's the buzz?


<< ネタバレあり!ジャポネスクのみ... MCR★5月29日★武道館ライ... >>