5月の玄関

d0079799_1931191.jpg5月の玄関は日本のジーザスです。

JCSジャポネスク・バージョンの公演は来月からですので、今から大いに盛り上がりたいな~と思います。

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。

注)これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。
by tomokot2 | 2007-05-31 00:59 | What's the buzz?


<< MCR★5月29日★武道館ライ... エルサレム・バージョン公演決定 >>