人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アグネッタの歌声
アグネッタの歌声_d0079799_11424531.jpg

アバのアグネッタの「私はイエスがわからない~I Don't Know How To Love Him~」


YouTubeの投稿者がスウェーデン語の歌詞も全部掲載してくれているので、ご覧になれますけど、以下が歌い出しの部分です。

Vart skall min kärlek föra?
Säg vad kan jag väl göra?
Kan jag nå hans hjärta då?
När han såg på mig blev allt förbytt,
Jag är ej längre jag.

・・・スウェーデン語が出来る友人がいますけど、よく勉強する気持ちになったな~なんて(^_^;) 
ま~ね~、国境を越えるほどの愛の力があれば、頑張れるのか~。。。(*μωμ)(-ω-*)

Everything's Alright



アグネッタの歌声_d0079799_1149153.jpg
あと、こちらも前にアップしたと思いますが、アグネッタのJCSなので、再び・・・。
スウェーデン初演の1分弱のJCSの映像です。

この曲は多くの女性シンガーや女優が歌っていますけど、私はアグネッタの歌い方は好きですね~。素直で優しくて、若々しくて。このハンサムな優男風のジーザスにはやっぱりかわいいマリアが似合うな~って思いました。
by tomokot2 | 2007-04-03 11:53 | 舞台映像・音源等


<< ROCK★FUJIYAMA 終... FAREWELL TOUR フ... >>