4月の玄関

d0079799_2352765.jpgえっと、この記事は4月の玄関です。

話題が濃すぎて入れないタイミングのとき(?)や、どこにコメントしたらいいかわからない場合は、こちらにでも入れて下さいね。

恥ずかしいな~とか私信を送りたいな~という方は「非公開」で、どうぞどうぞ~。




d0079799_22584585.jpg4月は日本では新しいスタートを切る季節ですが、そういえば9月新学期制度導入って、検討は続いているのかしら?

お、今月末からゴールデンウィークが始まる♪ でもあんまり関係ないな~(ショボン)。

私は本当ならアメリカに行きたいのですが、実現する可能性は限りなくゼロに近い(泣)
でも、くじけず、めげず、希望をもって今月も、こゆ~いマニアックなJCSブログを目指して頑張りたいと思います!

(これから玄関には色んなJCSのアルバムジャケットとかポスターを出してみようかな~。ちなみに今月は私がロック・モードに入ってるので、気分で・笑。これもJCSのポスターですよ~。左はドイツのエルフルト2005年公演で右は2001年メキシコ版です。)

注)これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。
by tomokot2 | 2007-04-30 23:59 | What's the buzz?


<< エルサレム・バージョン上演決定... MUSIC LIFE 1973... >>