人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクセルとバズも観たい・・・
やっぱりバズがソロ来日ってことは、ガンズとは一緒に来ないのでせうか・・・ションボリ(-_-)

YouTubeに二人一緒の映像があったので、貼っちゃいます。
My Michele
 で、このゲスト出演についてはビデオの冒頭でちょろっとインタビューがあります。

バズは、アクセルとは10年以上会ってなかったんだけど、携帯に、「やあ、バズ(これはオレのニックネームなんだよ)。アクセルだよ。まだニューヨークのあたりにいるの?」っていきなりメールが来て、アクセル? 誰だこいつ、アクセルを名乗りやがって。・・・そうしたら電話がかかってきて、「Hello」・・・おぉ~、あいつが帰ってきた~。アクセルは、アッハッハッハ~とか笑って。いつも驚かせてくれるよ~。とか言っちゃって、英国のマスコミとのインタビューだったせいでしょうか、「バズっていうのはオレのニックネームなんだ」なんてわざわざ説明しちゃって。面白いですね~そういうとこが。

このビデオのコメント欄に「いったいバズはどんだけ背が高いんだ?」って・笑・書いてる人がいました。ほんとにでかいですね~。

アクセルとバズも観たい・・・_d0079799_23103741.jpgそれから、バズってやっぱり歌うまいな~と思ったのが、この曲、By Your Sideです。新作なんですってねぇ。バズの義理のお母さんのことを歌っているとか?亡くなったお父さんの再婚相手のことですかねぇ。とってもきれいな曲でしょ。バズの声も素敵。I Remeber Youっぽい。。。バズは新しいアルバム製作してるそうですが、それはいつ出るのでしょうか~(^_^;)

写真は、犯罪的にかわいいバズくんの・・・20代の頃のお姿ですね。。。。

最新のバズ情報はチカさんのサイトでご確認下さいねぇ。
by tomokot2 | 2007-03-18 23:14 | 舞台映像・音源等


<< はるさんの幸せな空耳(?) マイケミカルロマンスの歌詞 >>