人気ブログランキング | 話題のタグを見る
六本木キャヴァンクラブ
本当に死にそうに忙しいんですけど・・・。絶対私来週の木曜日まで眠れなくなる。。。泣

んでも、行ってきちゃいました・・・・・キャヴァン・クラブ。いつものSILVER BEATSが観たくて。客席は、満員御礼。

六本木キャヴァンクラブ_d0079799_224879.jpg六本木キャヴァンクラブ_d0079799_23436.jpg


六本木キャヴァンクラブ_d0079799_214350.jpgマブJOHNくん。→
リードヴォーカルにコーラス、ギターにハーモニカにキーボードにと忙しい。ほかのメンバーの写真もあるのだけど、これ以上にぴんぼけちゃってまして。。。

ビートルズの楽しさを伝えてくれるシルビ。今日はWhile My Guitar Gently WeepsとStrawberry Fields Forever、それにLet It Beがとっても私の心にぐぐぐぐっと来ました。あ、それからAct Naturallyをリクエストしたら歌ってくれて嬉しかったです♪

ゆったり、たっぷり楽しんで、とってもリーズナブルなお会計。
あの雰囲気を味わい、シルビの歌を聴きに、またキャヴァンに行きたくなっちゃう。
ビートルズだからっていう以上に、シルビを聴きたいな~と思うんだな。
そういうお店が、身近にあるって幸せだな~~と感じた夜でした。
by tomokot2 | 2007-03-11 02:02 | 音楽・映画・MUSICAL


<< FAREWELL TOUR プ... 日本のJCS アルバム・レビュ... >>